『LINE ラッシュ』にワールドランキングや新ガチャが実装! ペコちゃんコラボも開催中

  • 2016年12月16日

LINEは、『LINE ラッシュ』において大型アップデートを実施した。世界中のプレイヤーとスコアが競えるワールドランキングが実装。またガチャには新たにラッキーガチャとベーシックガチャが追加され、プレミアムガチャからはSランクのみが排出されるように!

待望のワールドランキングが実装! ガチャシステムもパワーアップして登場

[以下、リリースより]

カンタン爽快ゲーム『LINE ラッシュ』が大型アップデート! 初心者からベテランユーザーまで、さらに遊びやすくなりました!

待望のワールドランキングが追加され、世界中のユーザーと競うことができるようになりました。

さらに、ガチャは2つ追加され全5種類にパワーアップしました! お気に入りのキャラを見つけて最強に育てましょう~。

アップデートその1:世界を相手に腕試し! 待望のワールドランキングが追加!

今回のアップデートでワールドランキングが追加されました。

これでLINEの友だちだけでなく、世界中のユーザーを相手に競うことができますよ。

各エピソードで走ったスコアがワールドランキングに記録され、順位に応じて自分のランクが決定。ハイスコアを出して記録更新すると、ランクアップも可能です。

毎日23:00までのスコアをもとにランキングを集計。

翌日1:00以降にログインした際にランク報酬を獲得できます。

ワールドランキングは1週間ごとにリセットされるので、チャンスは毎週ありますよ。

世界を相手にあなたの実力を試してみよう!

アップデートその2:ガチャが進化! お気に入りのキャラクターを見つけよう!

ガチャが新たに2つ追加され、5つにパワーアップしました! その1つラッキーガチャは、レアキャラ獲得に特化。

特集されたスーパーレアキャラクターの中から、ランダムで1つを必ずゲットできちゃうんです(毎週月曜日11:00から特集は変わります)。

もうひとつ、ベーシックガチャは初心者におすすめ。10,000コインで気軽に楽しめますよ。

さらに! 「プレミアムガチャ」からはSランクのみ、「ノーマルガチャ」からはRランクのみが出現するようになり、ますます欲しいキャラクターを獲得しやすくなりました。

お気に入りのキャラクターを見つけて最強に育てましょう!

ペコちゃんコラボ開催中! 限定スタンプをゲットしよう

不二家のペコちゃん・ポコちゃんとのコラボレーションを開催中!

12月22日(木)までにデイリーミッションを7つクリアすれば、限定スタンプがもらえちゃいます。

そして、プレミアムガチャに限定キャラクター「ペコちゃんコニー」が登場!

かわいい見た目はもちろん、スコアUPもどんどん狙えるSクラスのキャラクターをGETしてください!

ペコちゃんコラボの詳細はこちらよりご確認いただけます。

(C)LINE Corporation
(C)2016 FUJIYA CO.,LTD.
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。