カジュアル農場体験ゲーム『テラファーマーズ』のティザーサイトがオープン!

  • 2016年12月14日

ゴールデンダッジは、同社のスマホゲーム第1弾となるカジュアル農場体験『テラファーマーズ』のティザーサイトを公開した。ミニゲームなどを楽しみながら、のんびりと農作物を収穫するゲームとなっている。

現実の商品も収穫できる『テラファーマーズ』! ティザーサイトがオープン

[以下、リリースより]

株式会社ゴールデンダッジ(横浜市都筑区、代表取締役:新免司、以下 ゴールデンダッジ)は、自社の初プロジェクトとなる、スマートフォン向けのカジュアル農場体験ゲーム『テラファーマーズ』のティザーサイトを公開したことをお知らせいたします。

『テラファーマーズ』とは

テラファーマーズの世界では、さまざまな農作物を栽培して収穫したり、集めた農作物を工場で加工したり、楽しい農場生活を体験することができます。

またゲームをプレイするだけでなく、ゲーム内で栽培・加工したアイテムが本物の商品として自宅に届く、リアル系「カジュアル農場体験アプリ」です。

楽しい農場づくり

さまざまな農作物を栽培して収穫したり、集めた農作物を工場で加工したりしながら、楽しい農場生活を体験することができます。

また、収穫した作物や商品をほかのユーザーに販売するや友だちの農場を訪問するなど、SNSプラットフォームを利用した触れ合いも可能です。

釣りや災害システムなどのミニゲームも充実しており、農場生活をのんびりお楽しみいただけます。

生産できる作物の一部

コーヒーの木/カカオ/マルベリーの木

建設できる工場の一部

コーヒー工場/スナック工場/マルベリー工場

リアル商品を生産&自宅に発送!

ゲーム内で「レシピ」を獲得し、レシピどおりに作物の生産・加工品を作成すると、実際のリアル商品を獲得できます。

獲得したリアル商品はお客様の自宅へ発送されます。

タウンにマイショップを出店!

タウンにマイショップを出店することで、ほかのユーザーへ自分の生産した商品を販売することができます。

ほかのユーザーのマイショップでも商品を購入できます。

またタウンにはリアル商品ショップもあり、「リアル商品」(農作物、食品、雑貨など)を購入できます。

(C)Golden-Dodge Inc. All Rights Reserved