• 賞金稼ぎアプリ『ポットハンター』が登場。日替わり無料ゲームでギフト券が手に入る

賞金稼ぎアプリ『ポットハンター』が登場。日替わり無料ゲームでギフト券が手に入る

  • 2015年09月30日
アイキャッチ

六式は、iOS用アプリ『ポケットハンター』の配信を2015年9月30日に開始した。本アプリでは、無料で遊べるゲームを日替わりで提供。各ゲームで大会が開催され、参加したプレイヤーは順位に応じたポイントするが、このポイントはギフト券に交換することができる。

『ポットハンター』のゲームで遊んで賞金稼ぎ! 大会で上位入賞を目指せ

[以下、リリースより]

株式会社六式(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:遠藤和人、以下六式)は、2015年9月30日(水)より、賞金付きゲームアプリ『ポットハンター』をApp Storeにて配信開始いたしました。

『ポットハンター』では日替わりで複数のゲームを提供しており、すべて無料でプレイすることができます。

各ゲームは1日~1週間ごとに大会が開催され、プレイヤーは他プレイヤーとゲームスコアの順位を競い合います。大会開催期間終了時に上位10%以内に入っているプレイヤーには順位に応じてポイントが付与され、プレイヤーは獲得したポイントをギフト券に交換することができます。

これまでのeスポーツはコアなゲームファンを対象にしたサービスが中心でしたが、『ポットハンター』では、普段あまりゲームをしないライトユーザーでも気軽に参加できるよう敷居を下げたゲーム設計にしており、どなたでも楽しみながら賞金獲得を目指すことができます。

現在は日本語版のみの提供ですが、2015年内に英語版のリリースをはじめ、早期の海外展開をしてまいります。また、2015年12月頃にはプラットフォームを開放しまして、ゲーム会社や個人のゲーム開発者が『ポットハンター』にゲームを提供し、レベニューシェアを獲得できるサービスを提供する予定でございます。

(C)Rokushiki Inc.