『ねこあつめ』Ver1.8.5にアップデート!アスレチックジムを含む4つの新作グッズが追加

11月24日、『ねこあつめ』のVer1.8.5アップデートが確認できた。今回は4種の新グッズ追加のみとシンプルだが、ねこ好きなら外せないものばかりだ。さっそくチェックしていこう。

オーソドックスな4つの新グッズが登場

今回のアップデートでは、4つの新グッズが追加されていた。

3種の「きのこクッション」に加えて「アスレチックジム」が登場し、どのねこが遊びに来るのか気になるところ。

特にアスレチックジムはLサイズのグッズなので、ねこたちが集まったときのリアクションも楽しみだ。

実写映画も公開が決まり、こちらにも期待が高まる。果たして、どのねこが登場するのだろうか。今回の新グッズも、映画で使われるかもしれない

追加されたグッズ:

  • きのこクッション(赤):にぼし210(S)
  • きのこクッション(青):にぼし210(S)
  • きのこクッション(緑):にぼし210(S)
  • アスレチックジム:にぼし650(L)

新グッズをさっそく設置してみた。アスレチックジムにはリラックスしたしまぽいんとさんの姿が

きのこクッション(赤)

きのこをモチーフにした、やわらかな弾力のクッション。ふっくらぬくもりの赤

きのこクッション(青)

きのこをモチーフにした、やわらかな弾力のクッション。ふんわりやすらぎの青

きのこクッション(緑)

きのこをモチーフにした、やわらかな弾力のクッション。ふかふかくつろぎの緑

アスレチックジム

持ち運びに便利な組み立て式ジム。生地はしっかりした布製の材質で、安心して遊んでいられる

(C)2014-2015 Hit-Point Co.,Ltd.