• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『LINE グラングリッド』の事前登録が20万人を突破! 50万人突破の追加報酬はクリスタル25個

『LINE グラングリッド』の事前登録が20万人を突破! 50万人突破の追加報酬はクリスタル25個

  • 2016年11月17日

LINEとワンダープラネットは、今冬配信予定の新作『LINE グラングリッド』の事前登録が、20万人を突破したことを発表した。これを受けて、50万人突破の追加報酬にクリスタル25個(合計125個)のプレゼントを決定!

『LINE グラングリッド』の事前登録が20万人を突破! 50万人突破でさらにクリスタル25個を追加

[以下、リリースより]

『LINE グラングリッド』の事前登録数が20万人を達成いたしました!

これを記念して、事前登録報酬の追加を決定したことをお知らせいたします。

『LINE グラングリッド』事前登録者20万人達成で追加報酬決定!

2016年冬に配信を予定している、指先タクティカルRPG『LINE グラングリッド』(iPhone・Android対応/無料)の事前登録人数が20万人を達成しました!

今回の事前登録人数20万人突破を記念して、クリスタル100個(ゲーム内ユニットガチャ4回分)が確約され、追加報酬として50万人を突破した際には、さらにクリスタル25個を追加した、クリスタル125個をプレゼントすることを決定いたしました!

事前登録方法は、以下の3つからお選びいただけます。

事前登録方法

事前登録はまだまだ受付中です。

また、LINE、Twitter、facebookのいずれかに情報をシェアすると、強力な星4ユニットやユニットが装備することができる武器などを入手することができるガチャを、事前登録ページ内で回すことができます。

奮ってご参加ください!

『LINE グラングリッド』とは

『LINE グラングリッド』は、4☓5の盤面上に配置されたユニットを、指先ひとつで動かして、敵を撃破していく 指先タクティカルRPG です。

ユニットは指でなぞるだけの簡単な操作で動かすことができます。

ユニットごとに移動範囲が決まっており、先を読んでユニットを戦略的に動かし、敵を囲めば、自動的に超ド派手な連携攻撃が発動!

さらに、ユニットが持っているさまざまなスキルをうまく活用すれば、形勢を逆転させることも可能です。

お気に入りのユニットで、あなただけの最強の戦術を組み上げましょう。

LINE友だちや全国のプレイヤーとの協力プレイや対戦バトルを、いつでもどこでも楽しめるのも『LINE グラングリッド』の特徴のひとつです。

ユニット・武器・マテリアを育成して強力なライバルたちに挑戦したり、お互いの最強ユニットを持ち寄って難関ステージにチャレンジしたりして、『LINE グラングリッド』史上最強の称号を手に入れよう!

ボクと一緒に失ったモノを取り返さないか?

――キミたちに奇跡(ちから)を、託すから。

(C)WonderPlanet Inc.