『九陰 -Age of Wushu- 』がリリース! 5つの流派と武器を組み合わせて戦う本格武侠RPG

  • 2016年11月16日

Snail Gamesは、新作武侠RPG『九陰 -Age of Wushu- 』の配信を開始した。5つの流派と武器を組み合わせた多彩な戦闘スタイルや、技の駆け引き、さらに飛行などの要素も盛り込んだ大ボリュームの戦闘システムが特徴となっている。

やり込み満載の戦闘システム! 武侠RPG『九陰 -Age of Wushu- 』がリリース

[以下、リリースより]

オンラインゲームの企画開発・サービスを手がけるSnailグループのSnail Games Japan,Inc.(本社:東京都新宿区 代表取締役:後藤智子、以下Snail)は、本日11月16日14時より『九陰-Age of Wushu-』をiOS/Android向けに配信を開始いたしましたことお知らせいたします。

また、事前登録者数5万人突破を記念して、ゲーム内通貨と秘伝書心仏掌を全員に配布いたします。そのほかにも、サービス開始を記念してさまざまなイベントを予定しております。

ぜひこの機会にお楽しみください!

『九陰』とは

本作は『九陰』という一冊の秘伝書をめぐる本格武侠RPGゲーム。

「武当」「峨眉」「少林」「唐門」「錦衣衛」をテーマにした5つの流派と武器を組み合わせた戦闘スタイルがポイントとなっています。

スマホゲームとは思えないほどの多彩な技と武器が存在!

空も飛べる爽快感、技の駆け引きで勝敗が左右する多彩な戦闘システムなど圧倒的なボリュームだからこそ実現した、やり込み要素が満載!

あらすじ

時は、明朝前期。

帝位を奪いとった「永楽帝」は、政権を揺るぎないものにするため、陰謀を企てた。

それは、伝説の秘伝書「九陰真経」を手に入れし者が究極武術を会得できるという噂の流布であった……。

思惑どおり、江湖の豪傑達は、秘伝書をめぐる一時的な激戦により疲弊し、朝廷に抗う者など現れはしなかった。

しかし、秘伝書に疑義を抱く者たちもいた。

それは……江湖でも声望の高い流派の武人たちである。

このとき、彼らは真実に近づくことがさらなる戦乱を呼ぶとは知るよしもなかった……。

(C)2016 Snail Games Japan,Inc. All Rights Reserved.