• 『チェインクロニクル3』の事前登録者数が30万人突破!特典の「プレミアムチケット」がさらに増量

『チェインクロニクル3』の事前登録者数が30万人突破!特典の「プレミアムチケット」がさらに増量

  • 2016年11月15日
eye

セガゲームズから今冬配信予定のチェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』の事前登録者数が、30万人を突破! これを受けて、事前登録特典にプレミアムチケットがさらに1枚追加されることが決定した。

事前登録特典に高レアリティキャラが手に入る「プレミアムチケット」が1枚追加!

[以下、リリースより]

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、今冬サービス開始予定のiOS/Android向けの新たなチェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』(以下、チェンクロ3)の事前登録者数が、30万人を突破したことをお知らせします。

たくさんの方にご登録いただいたことに感謝の気持ちを込めまして、『チェンクロ3』サービス開始後すべてのユーザーの方に、事前登録者数5万人突破のプレゼントであったSSRキャラクター「ベルナデット」と、ガチャをプレイするのに必要な「プレミアムチケット」を2枚プレゼントします。

また、11月30日(水)までの第1部・第2部のクリア状況に応じて、ガチャなどに利用できる「精霊石」がもらえる「チェインクロニクル3スタートダッシュキャンペーン」や、豪華ログインボーナスも実施中です。

まだまだ事前登録受付中!

『チェンクロ3』のサービス開始に先駆けて、事前登録を開催中!

事前登録者が30万人を突破しましたので、SSRキャラクター「ベルナデット」と「プレミアムチケット」2枚をサービス開始後、ユーザー全員にプレゼントします。

事前登録者数がアップするたびに、プレゼントはどんどん豪華になります!

ベルナデット:戦士(打)、SSR星5(声優:内田真礼/絵:mamuru)

「ベルナデット」は、かつて世界を救った「伝説の義勇軍」の一員であり、義勇軍隊長の主人公にほれ込んでしまったお嬢様。

『チェンクロ3』の世界では、心身ともに成長した彼女の新たな物語が楽しめます!

5年前のユグドの世界から彼女がどう成長したのか、それぞれのクエストを読み比べてみると、新しい発見があるかもしれません。

(C)SEGA
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。