• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で「ミッキーとミニーのトゥインクルスター」が開催!

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で「ミッキーとミニーのトゥインクルスター」が開催!

  • 2016年11月01日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、イベント「ミッキーとミニーのトゥインクルスター」を本日(11月1日)より開催している。夜に輝く光をテーマにした本イベントでは、夜のファームをライトアップするデコが登場!

テーマは夜に輝く光! ファームをライトアップできるデコが登場

[以下、リリースより]


『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、夜に輝く光をテーマにした期間限定イベント「ミッキーとミニーのトゥインクルスター」が開催中です。

  • 開催期間:2016年11月1日0:00~11月15日10:59

みんなのファームに光の魔法がかかる!? 昼間はかわいらしいデコが、夜になるとキラキラと光輝く!

夜になるとキャラクターが姿を現しキレイに輝きだすところは必見! 印象がガラっと変わるから昼の世界と夜の世界をそれぞれ楽しんでね!

そして、11月18日はミッキーとミニーのお誕生日! みんなでファームをライトアップして2人の誕生日をお祝いしよう!

ファームをライトアップして夜に光輝く幻想的な世界を作ろう!

ライトアップしたファーム! 大好きなお友だちを呼んで、輝く夜を楽しもう!

今回の中央デコはミッキーとミニーが乗った「星空のバルーン」!2人の誕生日を記念して、気球で旅行をしたんだって!

ミッキー&ミニーを中心に、ドナルド、グーフィー、アリスやプーさんたちのトピアリーが、夜になるとライトアップ!

ファームに置いて、お友だちに自慢しちゃおう!

ランキング報酬は、星と月がモチーフのストリートとアバターだよ!

ドレスもストリートに合わせてコーデすれば、完璧だね!

どんぐりショップにはラプンツェルのデコが登場!

並べるとラプンツェルの世界観を作れるデコが登場! 夜になると、スカイランタンが輝いてとってもきれい。

さらに! イベントボーナスが付くからぜひGETしてランキング報酬をねらっちゃおう!

期間限定のトゥインクルドレスなど夜空の星をイメージしたアバターが多数登場!

お星さまがアクセントのタキシード&ドレスは、特別な日のお出かけに最適!ミッキー&ミニーの誕生日パーティーに着て行こう!

11月18日のミッキーとミニーのお誕生日を記念してお得なイベントも目白押し!

11月6日からは、ログインすると毎日ジェムがもらえる「バースデーキャンペーン♪ ☆まいにちプレゼント☆」を実施するよ。毎日ログインして、ジェムをGETしよう。

さらに、11月10日からは、バースデーハットがもらえる限定「バースデーチャレンジ」!

このハットをかぶってお祝いしたらミッキーもミニーも大喜びだね!

ミッキーとミニーのお誕生日にミッキーマウスマーチを流してお祝いしよう!

11月8日には、コンダクターミッキーやバイオリニストミニーなど人気のオーケストラデコが再登場。

全部そろえて大演奏会を開いちゃおう!

(C)Disney
(C)Marvelous Inc.