• TOP
  • ニュース
  • その他
  • 『白猫テニス』の部活Web動画が更新! いよいよ部員たちが練習試合に挑む……!

『白猫テニス』の部活Web動画が更新! いよいよ部員たちが練習試合に挑む……!

  • 2016年10月28日

コロプラが提供する『白猫テニス』の公式Web動画「行け!白猫テニス部」の第2回が公開された。今回はチーム「ドリプレちゃんZ」とライバルチームとの試合が展開される。

「行け!白猫テニス部」第2回を公開! ついに「ドリプレちゃんZ」の試合が始まる

[以下、リリースより]

スマートフォン向け本格対戦テニスゲーム『白猫テニス』にて、公式Web動画「行け!白猫テニス部」の第2回を本日10月28日(金)に公開いたしました。

「行け!白猫テニス部」第2回 概要

「行け!白猫テニス部」は、You Tuberのはじめしゃちょー、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の荻野可鈴、お笑いコンビ「キャベツ確認中」のしまぞうZなどの4人が「ドリプレちゃんZ」というチームを結成し、さまざまな試練に挑戦をする公式Web動画です。

本日公開の第2回は、前回立てた目標の進捗報告と「ドリプレちゃんZ」の前に現れた、ライバルチームとの試合の様子がご覧いただけます。

個人練習の成果は発揮されるのでしょうか!?

https://youtu.be/8RSbuMSGevo

(C) 2016 COLOPL, Inc.