『ぷちっとらびりんす』に9体の新キャラクターが登場! 装備の一括売却機能も追加

  • 2016年10月28日

リイカは、ハクスラRPG『ぷちっとらびりんす』においてアップデートを実施した。『不思議の国のアリス』やタロットカードをモチーフにした「白うさぎ」、「フォーチュン」など9体の新キャラクターが登場するほか、装備を一括で売却できる機能も追加されている。

『ぷちっとらびりんす』アップデート実施! 新キャラクターや待望の一括売却機能を追加

[以下、リリースより]

株式会社リイカ(東京都新宿区、代表取締役:吉成夏子)は2016年10月28日(金)、App Store/Google Playにて配信中のかんたんハクスラRPG『ぷちっとらびりんす』にて新キャラクター・新機能追加を実施いたことお知らせいたします。

今回のアップデート内容

1. 装備の一括売却機能の追加!

プレイヤーからの要望も多かった「装備の一括売却」機能を追加!

レア度を指定した売却と、複数の装備を選択しての売却が可能になりました。

いっそう手軽に装備の厳選をお楽しみいただけます!

2. 9体の新キャラクターを追加!

「帽子屋」や「白うさぎ」など『不思議の国のアリス』をモチーフにしたキャラクターや、タロットカードをモチーフとしたキャラクターが新登場!

各キャラの個別ストーリーでは、メインストーリーの裏側の出来事を知ることができます。

※次回のアップデートはレベル上限の解放&高難易度ダンジョンを追加予定! ますますパワーアップする『ぷちっとらびりんす』にご期待ください!!

追加キャラクター(一部)

「フォーチュン」。アルカナのリーダーであり創始者。先々を見通す知恵で組織と人々を導いてきた

[帽子屋」。変人ぞろいの鏡の国でも、特に異質とされる男

「白うさぎ」。執事服に2つの大きな耳。常に時間に遅れてあわただしく走る少年

「クイーン」。すべての法則が逆さまになる鏡の国の女王

(C)iica, Inc.