『ユバの徽』にて「シルシちゃん六号」救出クエストが登場! 2週間限定!!

  • 2016年10月27日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは『ユバの徽(しるし)』において、「シルシちゃん六号」の救出クエストを10月27日(木)から2週間限定で開催する。今まで謎に包まれてきた「シルシちゃん」の秘密に迫る!

初の「シルシちゃん」救出クエスト登場! 「星4 シルシちゃん六号」が手に入る

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2016年10月27日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし) 』におきまして、救出クエストに、期間限定で「シルシちゃん六号」を追加いたします。

ユバの神の意思を伝える者としてプレイヤーを導いてきた「シルシちゃん」がついに救出クエストに登場!

シルシちゃんの中でも「御子」を探す役目を持つと語る「シルシちゃん六号」が、2週間の期間限定で救出可能となります。

これまで謎に包まれてきたシルシちゃんたちの秘密に迫るエピソードも満載のシルシちゃん六号を迎えられる貴重な2週間をお見逃しなく!

期間限定! シルシちゃん初の救出クエスト実装!

  • 期間:2016年10月27日(木)メンテナンス終了後~11月10日(木)メンテナンス開始

ユバの神とヒトとの仲立ちとして戦士たちを導いてきた「シルシちゃん」が、ついに救出クエストに登場!

前回の限定クエスト「死の風を生む場所」で、侵略者の放つ甘い匂いに誘われ、ともに飛空船に乗っていってしまったシルシちゃん六号。救出クエストで、彼女をユバの都に連れ戻しましょう。

六号のエピソードでは、声を持たないシルシちゃんたちの体の謎や、「御子」を探していると語るシルシちゃん六号の目的にも触れられます。

また「討伐クエスト」での編成も可能となり、飛び抜けて高い防御力で戦士が受けるダメージを大幅に軽減。さらに、火のウルを与えることで、いっそうのレベルアップを図ることができます。

ユバ世界の大きな謎を握る「シルシちゃん」たちの秘密の一端に迫る大きなチャンス!

2週間限定のこの機会に、ぜひシルシちゃん六号を迎えましょう!

期間限定登場 シルシちゃん六号

  • 星4
  • スキル:なし

神の分身にして神の僕「シルシ」。「御子」を探すのが役目で、ユバの大地を自由に徘徊している。

好きなものはユバの戦士と、シルシちゃん三号と、芋くん。

甘い匂いに誘われて、侵略者の飛空船に迷い込んでしまった。

討伐クエストではスキルを持たない六号だが、その防御力は絶大だ。巨人兵とのバトルなど、戦士のダメージをなるべく防ぎたい場面ではぜひ編成していこう

「声」を持たず直接言葉を脳内に語りかけてくるなど、祈り人を始めとしたヒトとは明らかに異なる部分があるシルシちゃんたち。六号のエピソードでは、彼女たちの体の秘密も紐解かれる?

「御子」を探すのが役目と語るシルシちゃん六号。彼女の言う甘い匂いというものが、「御子」と関係しているのだろうか?

(C)2016 POWERCHORD STUDIO