• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『にこにこ侵略パズル ピタッチ!』が配信開始! おてんばお嬢様と宇宙を侵略するアクションパズル

『にこにこ侵略パズル ピタッチ!』が配信開始! おてんばお嬢様と宇宙を侵略するアクションパズル

  • 2016年10月26日

シリアルゲームズは、新作スマホゲーム『にこにこ侵略パズル ピタッチ!』の配信を開始した。おてんばなお嬢様「エマ」とともに、宇宙人をシモベにしながら、全宇宙の星々を侵略するアクションパズルゲームだ。

 シモベを増やして宇宙を侵略するアクションパズル『ピタッチ!』がリリース!

株式会社シリアルゲームズ(本社:東京都台東区、代表:吉澤匡)は、スマートフォン向けアプリ『にこにこ侵略パズル ピタッチ!』のサービスを開始いたしました。

本作は、おてんばなエマお嬢様とともに全宇宙の星々を侵略していくアクションパズルゲーム。

侵略する星(ステージ)で、現れるブロックの同じ色をピタっ!となぞって敵キャラを攻撃!! 星々の侵略を進めていきます。

多様な必殺コンボシステムを駆使して、次々と現れる宇宙人たちを「シモベ」にして自分だけのチームを編成。

さらに、引き連れた「シモベ」はレベルが上がると「脱皮」して強くなっていきます。

エマお嬢様と宇宙を制覇するのはアナタ!!

現在、本作ではサービス開始を記念してスタートダッシュキャンペーンを実施中。

ゲームを開始された方全員に、期間限定で特殊キャラ「ベレヌース」をプレゼントするほか、通常のログインボーナスに加えて、毎日ゲーム内で役立つ宝石100個が入手できます!

本作初となるストーリーイベント「~謎の怪電波を追え!!~」も合わせて開催しておりますので、ぜひご参加ください。

本作では今後も継続的にイベントやアップデートを予定していますので、引き続きご期待ください。

ストーリー

銀河系に名をはせる名門出身のエマ・シンリー・アークは、おてんば、わがまま、さらに飽きっぽいという困ったお嬢様。執事の爺やはいつも胃を痛めています。

最近は暇を持て余すあまり、なんと宇宙のすみずみまで侵略しようと企てています。

しかし、飽き性のエマお嬢様はその計画の実行にも飽きてきて……。

そんななか、たまたま目の前に通りかかったアナタ。

「わたしの代わりにこの宇宙を侵略して!」

さて、エマお嬢様の宇宙侵略のゆくえはいかに……!?

https://www.youtube.com/watch?v=-3tNSiZdu2Q

期間限定スタートダッシュキャンペーン

  1. 本作を開始された方全員に伝説の癒やし手「ベレヌース」をプレゼント!
    期間:開催中~2016年11月6日(日)23:59
  2. 毎日ログインするたびに宝石100個プレゼント!
    期間:開催中~2016年11月6日(日)23:59
  3. 初のストーリーイベント「~謎の怪電波を追え!!~」でシモベ「ピタロサウルス」をゲット!
    期間:開催中~2016年11月6日(日)23:59

(C)2016 SERIALGAMES,Inc. All rights reserved.