• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 王道RPG『ナイツクロニクル』のクローズドβテストが終了! 公式サイトにて改善点を公開

王道RPG『ナイツクロニクル』のクローズドβテストが終了! 公式サイトにて改善点を公開

  • 2016年10月20日

ネットマーブルゲームズは、10月19日までの計14日間実施していた新作RPG『ナイツクロニクル』のクローズドβテストを終了した。公式サイトでは、テスターの意見や要望を基にした今後の改善点が公開されている。

『ナイツクロニクル』CBT終了! 戦闘やマルチプレイなど、今後の調整個所を公開

[以下、リリースより]

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、App Store、Google Playの両storeにおいてリリース予定の期待の新作RPG『ナイツクロニクル』において、10月6日(木)より実施しておりましたクローズドβテストを、昨日10月19日(水)23:59に予定通り終了しましたことをご報告いたします。

『ナイツクロニクル』について

派手なシネマティック演出とハイクオリティー3Dグラフィックで、まるでアニメーションをほうふつとさせる『ナイツクロニクル』は、友だちと一緒にプレイできるリアルタイムマルチプレイに、転生を題材とした深みのあるストーリーや、十人十色の必殺技を持つ多彩なキャラクターなどが特徴のゲームです。

またキャラクターボイスには、「梶 裕貴」「佐倉 綾音」「日笠 陽子」「柿原 徹也」「小澤 亜李」「杉田 智和」など豪華声優陣が参加し、個性的なキャラクターが織りなすストーリーをいっそう盛り上げています。

10月6日(木)~10月19日(水)までの14日間で実施しましたクローズドβテストでは、たいへん多くのプレイヤーの皆様に参加いただきました。ご参加いただきましたプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。

クローズドβテストでは、安定したサービス実現のために、サーバーの負荷測定、ゲームコンテンツの動作、ゲームバランスの把握などを確認させていただきました。

また、クローズドβテストを通じて、多くのお客様から貴重なご意見・ご感想をたくさんいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

『ナイツクロニクル』では、クローズドβテストで得られたデータや、参加いただいたプレイヤーの皆様からいただきましたご意見・ご感想を生かして、よりよいゲームを皆様にお届けできるように努めてまいりますので、今後とも『ナイツクロニクル』をよろしくお願いいたします。

今後の『ナイツクロニクル』につきまして、公式サイトに改善点などの情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

また今後『ナイツクロニクル』の情報については、公式ツイッターでお知らせしてまいりますので、ぜひフォローをお願いいたします。

(C)Netmarble Games Corp.All Rights reserved.