• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 新作RPG『LINE 潜空のレコンキスタ』の事前登録が40万人を突破! 新PVやコザキユースケ氏のラフデザインを公開

新作RPG『LINE 潜空のレコンキスタ』の事前登録が40万人を突破! 新PVやコザキユースケ氏のラフデザインを公開

  • 2016年10月07日

LINEとサイバーエージェントによる新作『LINE 潜空のレコンキスタ』事前登録者数が、40万人を突破した。これにより、追加報酬が決定! 第3弾アニメPVや、コザキユースケ氏によるメインキャラクターのラフデザインも公開された。

事前登録が40万人突破! メインキャラクターのラフデザインを初公開!

[以下、リリースより]

豪華クリエイターたちが魅せる、空を潜るRPG『LINE 潜空のレコンキスタ』の事前登録人数が40万人を達成しました!

事前登録者40万人達成を記念して、LINE友だちシェアキャンペーンの追加報酬として、LINE友だち10人にシェアを達成したユーザー(すでに達成しているユーザー含む)に、ゲーム内で使用できる「レジェンドガチャチケット(星3以上確定)」をプレゼントいたします。

配信後にスタートダッシュをするチャンスです!

アニメーションPVを公開!

『LINE 潜空のレコンキスタ』のPV第3弾として、ゲーム内の世界観が表現されたアニメーションPVを公開いたしました。

動画の全編がアニメーションで構成された本動画で、壮大に描かれた世界観やバトルイメージ、表情豊かな登場キャラクターの様子をお楽しみください!

https://youtu.be/peczBsvgTCE

コザキユースケ氏のによるメインキャラクターラフデザインを初公開!

『LINE 潜空のレコンキスタ』に登場するメインキャラクターであるサイラス、エッジ、ソニア、ミランダの、コザキユースケ氏によるラフデザインを初公開いたします!

魅力的なメインキャラクターたちが、ラフ画から着色され、詳細設定を書き込まれ、動きが出て表情豊かになったゲーム内に登場する姿になるまでの過程をごらんいただけます。

サイラス(声優:柿原徹也)

「私の願いはムーア家の再興、ただそれだけです。」

没落貴族であるムーア家の後継者。家の再興を賭けて新世界への冒険に挑む。

常にクールな態度で計画通りに物事を進める策士。含みある言動で身内も煙に巻くなど、考えを読ませない。

一見冷たいが、その胸中には揺るがない矜持を秘めている。

エッジ(声優:梶裕貴)

「いつか連邦剣士団の大将軍になるのが夢なんだよ!」

幼少期から剣術に打ち込み続けてきた青年。背が低いため入隊先が見つからず困っていた。

底抜けにポジティブで、めったなことでは落ち込まない。猪突猛進な代わりに、勇敢さは遠征隊の中でも随一。

大真面目に将軍になる夢を語るなど、大物の片鱗も見せる。

ソニア(声優:木戸衣吹)

「お兄ちゃんに迷惑かけたら、許さないんだからねっ!」

サイラスの義妹の見習い神官。兄の身を案じて今回の旅に同行した。

思いやりに溢れる心優しい少女。兄のみならず、仲間の悩みにも気付ける繊細さを持つ。

どこで知ったのか。怒ると過激な言葉を使うことも……。

ミランダ(声優:茅野愛衣)

「ちょっと、そこの男たち。何をビビっているのかしら?」

実力が未知数な新人の導師。どこで習ったのか、非常に多彩な魔法を扱える。

気の強さから人をからかうことが多いが、動揺すると取り乱すなどお茶目なところも。

なんとしても下の世界に行かねばならない理由があるらしい。

さらに、『LINE 潜空のレコンキスタ』公式Twitterアカウントでも、コザキユースケ氏のラフデザインを1日1枚ずつ公開しております。こちらもお見逃しなく!

事前登録受付中!

『LINE 潜空のレコンキスタ』事前登録方法は、『LINE 潜空のレコンキスタ』LINE公式アカウント(LINE ID:@reconquista)を友だち追加する、もしくは『LINE 潜空のレコンキスタ』公式Twitterアカウントをフォローする、2つの方法からお選びいただけます。

また、『LINE 潜空のレコンキスタ』LINE公式アカウント内では、「空を潜る」というゲームジャンルを踏襲した「潜る」コンセプトの賞品を抽選でプレゼントする、LINE友だちシェアイベントを実施中です。

詳細は、『LINE 潜空のレコンキスタ』事前登録サイトをご確認ください。

事前登録、LINE友だちシェアイベントはまだまだ受付中です。奮ってご参加ください!

(C) GREEN MONTER.Inc