『追憶の青』がLINEマンガで連載開始! 全12話で毎週火曜日に更新

  • 2016年10月04日

グリーとLINEは、Wright Flyer Studiosの新作『追憶の青』を題材にしたコミックの連載を、LINEマンガにて開始した。更新は毎週火曜日、全12話までフルカラーで掲載される予定だ。各キャラクターの意外な一面が描かれるなど、ゲームの世界をより深く楽しむことができる。

『追憶の青』がLINEマンガで配信開始! 第1話が公開

[以下、リリースより]

Wright Flyer StudiosがApp Store、Google Play(TM)にて配信中の最新作『追憶の青』が、LINEマンガに登場しました。

フルカラーで展開されるマンガでは、ゲームシナリオを予習・復習することができたり、お気に入りのキャラの意外な一面も披露されたりするかも?

プレイ中の方もこれから始める方も、『追憶の青』の世界をたっぷりお楽しみください。

「いいね」やコメントもお待ちしています!

 『追憶の青』LINEマンガ

  • 配信日:2016年10月4日(火)~

※以降、毎週火曜日に新ストーリーが登場し全12話を予定

アクセス方法

『追憶の青』内の「メニュー>お知らせ>外部サイトへ」から読むことができます。

または以下のアドレスからも閲覧可能です。

(C) GREE, Inc.