• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』でハロウィンイベント開催! 今度の主役はヴィランズ

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』でハロウィンイベント開催! 今度の主役はヴィランズ

  • 2016年09月30日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、イベント「ヴィランズのナイトハロウィーン」が開催されている。「マレフィセント」や「アースラ」など、ヴィランズをテーマにしたデコやアバターが登場。

ヴィランズをテーマにしたハロウィンイベントがスタート! 夜のファームも開放

[以下、リリースより]

『ディズニーマジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、ヴィランズのハロウィーンをテーマにした期間限定イベント「ヴィランズのナイトハロウィーン」が開催中です。

  • 開催期間:2016年9月30日14:00~10月14日10:59

ついにヴィランズが初登場! 夜のファームで遊べるようになってイベントが大幅パワーアップ!

BGMもハロウィーンだけの特別な曲が10月限定でみんなのファームで流れるよ! ほかにも特典付きのハロウィーンセールなど、遊びどころ満載!

ドリーム・アイランドについに夜がやってきた!

ハロウィーンデコは昼と夜で違う表情を見せるよ! どう変わるかは見てのお楽しみ!

夜に切り替えて自分のファームを見てみよう!今までのデコにも夜になると変わるものが……!?

10月限定のハロウィーン用のBGMと合わせて楽しもう!

豪華! 今回はイベント中盤とクリア時に計2つの中央デコが手に入る!

イベント半分過ぎの3枚目クリアで中央デコ「いばらの城」、5枚目クリアでは夜になるとドラゴンが姿を現す豪華中央デコ「水晶の城」が手に入るよ!

ランキング報酬には、マレフィセントなりきりアバター衣装が登場!

さらにイベント後半では、釣りでイベントポイントが手に入るようになるよ! 釣りでポイントを増やしてランキング報酬をゲットしよう!

どんぐりショップにヴィランズのレースカー登場!

「ウィックド・クイーン」や「フック船長」も登場。最初にチェッカーフラッグを受けるのは誰だ? ボーナスデコを飾って、イベントを有利に進めよう!

今回のハロウィーンでは、ヴィランズのツムツムがやってきたよ!

ジャックオランタンの上にヴィランズが乗った「ヴィランズツムの祭壇」は、アニメーションも豪華!! イベントボーナスは+20%! 絶対にGETしよう!

ヴィランズのツムツムは飛び跳ね、炎が吹き上がる、ジャックオランタンは中がピカピカ、見てて飽きないこの演出は必見!

夜になると何かが起こる!? ヴィランズナイトハロウィーンデコやアバターが登場!

四隅デコは、「ウィックド・クイーン」「アースラ」「ジャファー」「ハデス」それぞれのイメージカラーの台座に乗った肖像画!

ちょっと怖いけど、目立つこと間違いなし!

顔が浮かび上がる「魔法の鏡風パネル」や、緑の炎が周りを照らす「マレフィセント風街灯」など、夜になると違う一面を見せるデコが勢ぞろい。

フック船長風や女王風のアバター衣装も初登場! どれもゴージャス。仮装してファームを歩こうよ!

120時間限定!ハロウィーン限定デコがついてくるセールを開催

ここでしか手に入らない限定デコ「イタズラかぼちゃ」がついてくるよ。この機会をお見逃しなく!

『くまのプーさん』原作90周年記念デコをもれなくプレゼント!

期間中にログインするとプーさんが描かれた限定デコ「プーさん90周年看板」×1をプレゼント! また10月9日からプーさんデコ・アバターが再登場!

「ハニードレス」、「ティガーパーカー」、「ピグレット風ワンピ」など色々あるから好きな格好でハロウィーンパーティーに参加しよう!

(C)Disney (C)Marvelous Inc.