『ユバの徽』の救出クエストに新たな祈り人星4「イル・マハル」と星3「ナルワラ」が登場!

  • 2016年09月29日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、『ユバの徽(しるし)』の救出クエストにて星4「イル・マハル」と星3「ナルワラ」を新たに追加した。また、今回追加された2人は、期間限定で出現率がアップ!

星4祈り人「イル・マハル」と星3祈り人「ナルワラ」が追加! 期間限定で出現率上昇

[以下、リリースより]

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2016年9月29日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし) 』におきまして、救出クエストに、新たな祈り人となる、星4「イル・マハル」、星3「ナルワラ」を追加いたします。

男でも女でもない体を持ち、精霊の力を扱う渓谷の民星4「イル・マハル」、クジラと心を通わせる島の民星3「ナルワラ」が、新たに救出クエストに登場!

ともに異能を狙われて捕らえられた2人の祈り人を、侵略者の手から助け出しましょう。期間限定で救出クエストでの出現率がUPするこの機会を、お見逃しなく!

新たな祈り人が、出現確率UPで登場!

救出クエストに、高山の祈り人星4「イル・マハル」、島の祈り人星3「ナルワラ」が新たに登場!

出現確率がUPとなるこの期間に、ぜひ2人の祈り人を助け出しましょう。

星4 イル・マハル (声優:Lynn)

  • スキル 精霊の加護:HPが自動回復する

男でも女でもある体で生まれてきた彼女は、精霊と交感し、怪我や病気はすぐに治癒してしまう不思議な力を持つ。

この能力を知った侵略者は彼女を捕らえ研究中であった「人造ウル」の実験体にしてしまった。

機械につながれた彼女は自由を奪われ、精霊の力を吸い取られていった。

ユバの大地に吹く「死の風」には、侵略者たちも苦戦しているようだ。彼らは対抗策を生み出すべく、イルを捕らえたようだが……?

イルの持つ精霊の力に、いち早く気づいていた渓谷の預言者・ナーダ。皆のために使うはずだった力を奪われ、イルは深く傷ついてしまう

生まれたときから異端の体に悩んでいたイル。進化後は新たな友だち・クナマナとも出会い、明るい表情を見せるようになる。

星3 ナルワラ (声優:佳村はるか)

  • スキル 海の許し:泳力を強化しHPを回復する

島の民の祭司の子で、有力者の子らしくおだやかで高貴な雰囲気を持つ。

クジラとの交感能力を持ち、クジラの「ウポコ」と心を通わせていたが、その力に目を付けた侵略者により「ウポコ」とともに捕えられて洗脳され、鯨を使用した侵略者の船の先導役をさせられていた。

ユバの戦士に助けられ、洗脳は解けたが記憶の方はまだ完全に戻っていない。

クジラと心をかよわせるナルワラ。討伐クエストでは、島のステージクリアに欠かせない泳力強化だけでなく、戦士のHP回復にも力を発揮する

ナルワラ救出でしか見られないエピソードでは、シルシちゃんたちの会話を漏れ聞くことができる。2号と4号は、侵略者の側の事情を知っているようなそぶりだ

侵略者の洗脳は強く、ナルワラの記憶はまだすべて戻ってはいない。心の傷を癒し、進化させてその記憶を取り戻してあげよう

(C)2016 POWERCHORD STUDIO