• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『幻獣契約クリプトラクト』で「暁の五帝」実施記念キャンペーン! 声優・小清水亜美さんのインタビューも

『幻獣契約クリプトラクト』で「暁の五帝」実施記念キャンペーン! 声優・小清水亜美さんのインタビューも

  • 2016年09月15日

バンク・オブ・イノベーションは、『幻獣契約クリプトラクト』において、新機能「暁の五帝」実施記念キャンペーンを実施した。また、声優・小清水亜美さんのスペシャルインタビューも公開。

声優のサイン色紙などが当たる 「暁の五帝」実装記念キャンペーンを実施!

[以下、リリースより]

株式会社バンク・オブ・イノベーション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:樋口智裕、以下BOI)は、450万ダウンロード突破のスマートフォン向け王道ファンタジーRPG「幻獣契約クリプトラクト」が、本日9月15日15時より、新機能「暁の五帝」をリリースし、Twitter上で記念キャンペーンを実施いたします。又、五帝の声優として出演中の声優「小清水亜美」氏のミニインタビューを公開いたします。

新機能「暁の五帝」とは

「暁の五帝」と呼ばれる、ゲーム内最強クラスのキャラクターを手に入れるための、高難易度のイベント。

ゲーム内のさまざまな場所で手に入る進化アイテムで、核となる素材を進化させながら、「暁の五帝」に関するストーリークエストを進めます。

ストーリークエストの最終話で五帝と戦い、見事勝利すると五帝キャラクター(進化前)を獲得できます。クリプトラクトの世界において、帝国の礎を築いた英雄たちのフルボイスストーリーは必見です。

キャラクター(全5体)は今後、随時公開予定。

[獣剛帝]グラハ=ザール

[星護帝]テラ

「暁の五帝リリース記念! フォロー&RTキャンペーン」概要

  • 期間:2016年9月15日(木)15:00~9月29日(木)23:59

内容:Twitter上で、幻獣契約クリプトラクト公式アカウントをフォローし、期間中ページ上部に固定される対象ツイート、もしくはハッシュタグ「#クリプト五帝CP」の付いたツイートをリツイートして応募。

後日抽選で20名に、豪華声優陣のサイン色紙や、プリペイドカード1万円分などをプレゼント。又、RT数に応じて育成アイテムや進化素材をユーザー全員にプレゼント。

声優「小清水亜美」氏のミニインタビューを公開!

今回「暁の五帝」テラ役を演じられた小清水亜美氏に、演じられた役についてのミニインタビューを行いました。

Q.今回「テラ」を演じられて、いかがでしたか?

私が今まで演じてきた中で、誰よりも優しさと愛に満ち溢れたキャラクターだなと思いました。怒ることもせず、全てを受け入れてくれるような感じですね。

セリフを読んでいて、自分自身、どんどん心が綺麗になっていくのを感じました。

とても素敵なキャラクターだと思います。

Q.「テラ」の登場を楽しみにしているファンに向けてメッセージをお願いします。

このキャラクターを仲間にする頃までには、相当のやりこみ度になっているかと思います。

今回演じた「テラ」は、そんな皆さんにも、愛していただけるキャラクターだと思います。これは言い切れます!(笑)

なので、ずっとこのゲームをプレイして下さっている皆さん、楽しみにしていてください。最近始めた方も、是非このキャラクターと出会えるところまで、楽しみながらコツコツとプレイしていただけたら嬉しいです。どうぞどうぞ、宜しくお願いいたします!

ちなみに「テラ」って、遅く帰ってきても優しく待っててくれそうなキャラクターですよね(笑)。飲んで遅い時間に帰ってきても「大丈夫?疲れてない?」などと言ってくれそう。たまらないですね(笑)。

BOIは、ユーザーの皆様に喜んでいただけるゲーム作りに、引き続き取り組んでまいります。

(C)Bank of Innovation, Inc.