『みどりのほしぼし』が配信開始! いやし系緑化シミュレーションゲーム

  • 2016年09月01日

メディア工房は新作スマホゲーム『みどりのほしぼし』の配信を開始した。本作は前作『みどりのほし』の続編となっており、グラフィックのディテールアップや多種多様なほしぼしの追加などが行われている。

前作よりパワーアップした癒し系ゲーム『みどりのほしぼし』

[以下、リリースより]

株式会社メディア工房(本社:東京都港区、代表取締役社長:長沢一男)が手掛ける、ゲームブランドOBOKAIDEM)は、世界各国で約200万ダウンロードを誇るアイドリングゲーム『みどりのほし』の続編、『みどりのほしぼし』を全世界約140カ国で配信開始いたしました。

本作は前作のゲーム性を引き継ぎながらも、「グラフィックのディテールアップ・リユース弾のバリエーション追加・多種多様なほしぼしの登場・そのほか、いくつかのお楽しみ新要素」など、新しい作品として楽しんでいただけるものとなっております。

※開発パートナー:株式会社企画魂(所在地:東京都品川区、代表取締役:高原誉之)

それに伴い本日、公式ウェブサイトもオープンいたしました。

トレーラームービー

https://www.youtube.com/watch?v=p91jf_fNMuQ

ティザームービー

https://youtu.be/2m7JroAYKXw

ほしぼしに「みどり」を、ひとびとに「いやし」を。

私たち「GROW」とともに「緑化⽣活」をはじめてみませんか?

私たち「GROW」は、みなさんと⼀緒に「緑化⽣活」ができる日を楽しみにしています。

(C)OBOKAIDEM (C)Kikaku Damashii, Inc.