• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で舞踏会のプリンセスをテーマにしたイベント!

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で舞踏会のプリンセスをテーマにしたイベント!

  • 2016年08月31日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』にて、舞踏会のプリンセスをテーマにした期間限定イベント「ドナルドとデイジーのプリンセスエスコート」が本日8月31日(水)より開催中。「だきつきミッキー」などの新たなアバターが登場する。

プリンセスのような豪華なアバターが登場! 日替わりイベントも開催

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、舞踏会のプリンセスをテーマにした期間限定イベント「ドナルドとデイジーのプリンセスエスコート」が開催中です。

  • 開催期間:8月31日14:00~9月14日13:59

豪華なドレスで着飾って舞踏会のプリンセスのようにオシャレしよう♪

ファームにみんなを招待してロマンチックな舞踏会を開こう!

今回は、「だきつきミッキー」など肩に抱きつくアバターや、「エレガントな花束」など手に持つタイプのアバターが新登場!

いち早く手に入れて、目立っちゃおう♪

イベントをクリアして中央デコ「ダックダンスホール」を GET しよう!

ドナルドとデイジーが手を取り合って優雅に踊るゴージャスなデコを飾れば、ファームは一気にダンスホールへとさま変わり!

期間限定でプリンセスモチーフのデコが登場♪

四隅デコ「アリエルグラス」「ベルグラス」「シンデレラグラス」「オーロラグラス」で中央デコを囲み、その周りをダンスホールのデコで飾ればウットリするほどオシャレで高貴な雰囲気に……。

肩に抱きつくアバターが新登場!

「ミッキー」や「ミニー」といつでも一緒にいられるよ♪

さらに、手で持つタイプのアバターも登場。こんなキレイな花束を贈られたらうれしいね♪

イベントランキング上位に入れば「だきつきドナルド」やティアラがかわいい「プリンセスデイジー」「エレガントな花束」アバターがもらえるよ♪

舞踏会でエレガントにオシャレしよう♪

ベルやラプンツェルモチーフのダンスドレスが新登場!大胆なドレスで舞踏会の注目を集めよう♪

「ベル風ダンサードレス」には「黄色いバラの髪飾り」でやさしいベルに、「塔の上風ダンサードレス」と「紫の花の髪飾り」でちょっとお転婆なラプンツェルになりきろう♪

ミッキーやミニー、プリンセスたちが乗ったカルーセルがチップ&デールのどんぐりショップから登場!

キュートでカラフルなカルーセルを並べて、ファームを楽しい遊園地にしちゃおう♪

かわいいだけじゃない! 並べるほどイベントも有利になるよ♪

「金のどんぐり」を5個集めると手に入るミッキーとミニーの「ふたりのカルーセル」は、なんとイベントボーナス+20%!

プリンスとプリンセスが一緒に乗ってるカップルカルーセル。見てるとウットリしちゃう。

大人気のなりきりアバターが再登場!

「アラジン」に「ジャスミン」、「シンデレラ」や「白雪姫」。お気に入りのプリンセスやプリンスになりきっちゃおう!

前回ゲットできなかった人は、この機会をお見逃しなく!

日替わりイベント「エスコートチャレンジ」開催!

  • 開催期間:2016年9月9日(金)14:00 ~ 9月14日(水)13:59

毎日のお題をクリアすることで、開催中のデコイベント「ドナルドとデイジーのプリンセスエスコート」のイベントポイントやチケットなどの報酬がもらえるよ♪

さらに、チャレンジマップも追加! お得なチャレンジをクリアしてイベントを進めよう!

(C)Disney (C)Marvelous Inc.