『白猫テニス』の累計利用者数が400万人突破! 星4ギアが手に入るプレゼントマッチを記念開催

  • 2016年08月29日

コロプラの『白猫テニス』の国内累計利用者数が400万人を突破した。これを記念して、星4ギアが手に入るプレゼントマッチが本日8月29日(月)より開催される。

今度のプレゼントマッチではギアショップの交換素材に使える「メモリアルラケット」などがもらえる!

[以下、リリースより]

スマートフォン向け本格対戦テニスゲーム『白猫テニス』の累計利用者数が、2016年8月26日(金)に400万人を突破いたしました(※)。

ご利用いただいているユーザーの皆さまへ心からの感謝を申し上げるとともに、今後もより多くのユーザーさまにお楽しみいただけるアプリへと進化させてまいります。

これを記念した「利用者数400万人突破記念プレゼントマッチ」を8月29日(月)よりアプリ内で実施しております。

この「プレゼントマッチ」をクリアすると、ギアショップでの交換の素材の一部として使える星4ギア「メモリアルラケット」と「メモリアルシューズ」が手に入ります。

「メモリアルラケット」と「メモリアルシューズ」

(※)2015年4月(2015年9月期下期)以降にリリースされたスマートフォン向けオンラインアプリについては、ダウンロード数ではなく「利用者数」という新たな指標を公開していきます。「利用者数」は、特定のユーザーが複数回ダウンロードを行う、いわゆる「リセマラ」を除外するために、ある行動までを起こしたユーザーの数をカウントしています(当社データベースより集計)。

(C) 2016 COLOPL, Inc.