• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『LINE パズルフレンズ』の事前登録がスタート! ガチャ最大5回分のルビーをプレゼント

『LINE パズルフレンズ』の事前登録がスタート! ガチャ最大5回分のルビーをプレゼント

  • 2016年08月12日

LINEは、今夏配信予定の新作スマホゲーム『LINE パズルフレンズ』の事前登録受付を開始した。パズルの色を染め変えて消して行く爽快パズルRPGで、登録者数に応じてガチャ最大5回分のルビーなどをプレゼントする。

やみつきパズルPRG『LINE パズルフレンズ』の事前登録を受付中!

[以下、リリースより]

LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ『LINE(ライン)』で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、2016年夏より配信を予定しているやみつきパズルPRG『LINE パズルフレンズ』(iPhone・Android対応/無料)の事前登録受付を本日より開始いたしましたので、お知らせいたします。

色を染めて増やして超爽快! やみつきになる新感覚パズルゲーム、誕生!

『LINE パズルフレンズ』は、画面下部のパズルの玉を動かして、周りの玉の色を染め変えて消していく、簡単操作と派手なエフェクトで爽快感をお楽しみいただける新感覚パズルRPGです。

1ターン以内に3つ以上の同じ色で繋がっている場所を染めて増やして消しましょう。玉を染めれば染めるほど、派手なエフェクトで消えていく時の爽快感は抜群です!

『LINE パズルフレンズ』の主人公は、記憶を失い不思議な世界に飛ばされた人間、ネコ、ウサギ、ナマケモノの4人。

パズルをしながらキャラクターを育てて、装備を作って強化しながら冒険を進めます。装備を変えればキャラクターの見た目も変わり、自分好みのパーティにすることも可能です。

また、キャラクターを強力なスキルや召喚で助ける「なかま」には、個性的な人や動物、モンスター、さらに、LINEキャラクターも多数登場!

主人公たちは無事に元の世界に帰ることができるのか…。今、記憶を取り戻す冒険が始まる!

事前登録を本日より開始! ガチャ10回分のルビーをゲットしよう!

2016年夏のサービス公開に先駆け、本日より事前登録の受付を開始いたしました。期間中に事前登録をしていただいた登録人数に応じて報酬が増えていきます。

最大50万人が登録すると、250ルビー(ゲーム内ガチャ5回分)と、LINEキャラクターの「コービー」をプレゼントいたします。

事前登録方法は、『LINE パズルフレンズ』LINE公式アカウント(LINE ID:@puzzlefriends)を友だち追加する、もしくは『LINE パズルフレンズ』公式Twitterアカウントをフォロー、メールで登録の3つの方法からお選びいただけます。

詳細は、『LINE パズルフレンズ』事前登録サイトをご確認ください。このチャンスをお見逃しなく!!

友だちにシェアして、最大3つのアイテムをゲットしよう!

事前登録と同時に、ゲーム内で役に立つアイテムを入手できるシェアイベントを開催いたします。LINE、Twitter、facebookのいずれかに情報をシェアすると、ガチャを回すことができます。

このガチャからは、一緒に冒険に連れていける「なかま」やゲーム内で使用できるアイテムなど、全25種の中から1つを入手することができ、入手したアイテムはサービス開始時から使用することが可能です。

1回シェアするごとに1つのアイテムを入手できるため、全メディアにシェアすれば最大3つのアイテムを入手可能ですので、奮ってご参加ください!

(C) 2016 ZONIWORKS Inc. All rights reserved.
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。