• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』でトイ・ストーリーをテーマにしたイベントが開催!

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』でトイ・ストーリーをテーマにしたイベントが開催!

  • 2016年08月12日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』において、トイ・ストーリーをテーマにしたイベント「あそぼう!トイ・アイランド」がスタートした。ウッディーやバズなど、おなじみのキャラクターたちのデコが初めて登場する。

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にトイ・ストーリーのおもちゃデコが初登場!

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、トイ・ストーリーをテーマにした期間限定イベント「あそぼう!トイ・アイランド」が開催中です。

  • 「あそぼう!トイ・アイランド」開催期間:8月12日 14:00 〜 8月22日 21:59

トイ・ストーリーのおもちゃデコが初登場! おなじみウッディー、バズ、ジェシー、レックスなどのかわいらしいデコが勢ぞろい♪全部集めて、ファームをトイ・ストーリー色にしちゃおう!!

今回はなんと! マップを進めるだけで上記豪華デコアイテムがほぼ揃っちゃう! イベントポイントがたくさんもらえる日替わりイベントの「おもちゃチャレンジ」を達成していけば、中央デコがぐっと手に入りやすく!

さらに限定デコがもらえる「コレクションチャレンジ」も開催中♪

おもちゃ箱をひっくり返したみたいに、にぎやかなデコ達が登場!

クレヨンでできたフェンス、おもちゃのクレーンやすべり台、カラフルなブロックタイルなどを並べれば、ファームは楽しげなおもちゃの世界に!

ウッディーとバズがバッチリとポーズを決めた中央デコ「相棒のパネル」をゲットしよう!

カウボーイのウッディーとスペースレンジャーのバズのパネルが登場! まるでトイ・ストーリーの世界から飛び出してきたみたい♪

イベントでランキング上位に入れば、ウッディーのなりきりアバターがもらえちゃう♪

「ウッディー風の箱パネル」とセットでゲットして、記念撮影をしよう♪

初登場! 期間限定チャレンジ「なりきりバズ・ライトイヤー」達成でバズ風の箱パネルゲット!

新アバターでバズになりきったり、リトル・グリーン・メンを頭に乗せたりしておもちゃのファームを楽しもう♪ 目立つこと間違いなし!

トイ・ストーリーの登場キャラクターをたくさん飾って、イベントを有利に進めよう!

四隅デコは、今にも動き出しそうなジェシー、レックス、ボー・ピープ、ハムのかわいいパネル♪

トランプが散らばる「おもちゃの広場」に四隅デコを並べると今にも動き出すようにみえるね♪

ジェシーのパネルは期間限定のコレクションチャレンジ「おもちゃコレクション」でしか手に入らないぞ! おもちゃデコを集めてゲットしよう。

日替わりイベント「おもちゃチャレンジ」開催中!

毎日変わるチャレンジをクリアすると、ステージイベント「あそぼう! トイ・アイランド」のイベントポイントがいっぱいもらえるよ! お手伝いポイントやチケットも手に入るから毎日チャレンジしよう。

公式Twitterで5倍ボーナスタイムをお知らせ!

イベントの次にはじまるボーナスタイムが5倍になるときに公式Twitterで事前にお知らせ! ぜひフォローしてイベントに役立てよう♪

(C)2016 Disney/Pixar
(C)Disney (C)Marvelous Inc.