『ユニゾンリーグ』と「エヴァンゲリオン」がコラボ! ティザーサイトとPVが公開

  • 2016年08月04日

エイチームは『ユニゾンリーグ』にて、「エヴァンゲリオン」とのコラボ企画を発表した。今回、コラボ開催に先駆けてティザーサイトとコラボ限定PVが公開された。

『ユニゾンリーグ』×「エヴァンゲリオン」コラボ! ティザーサイトでは始動開始までのカウントダウンも

[以下、リリースより]

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、世界(※一部の国を除く)のiOS/Android(TM)向けに配信し、累計500万ダウンロードを突破した新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」、「エヴァンゲリオンレーシング」(以下、エヴァンゲリオン)との世界(※一部の国を除く)に向けてのコラボを決定いたしました。

初号機のユニゾンアタックが炸裂! ティザーサイトにて情報解禁までのカウントダウンを開始! 計画始動でコラボの全貌が明らかに

『ユニゾンリーグ』はエイチームがお届けする新感覚リアルタイムRPGです。最大5人まで同時プレイを楽しめるギルドバトルや5人協力して発動する必殺技の「ユニゾンアタック」など白熱のリアルタイム対戦を楽しむことができます。

また、武器や防具はもちろん、髪型や顔の表情まで40億通り以上の組み合わせによるオリジナルアバターの作成や、チャットでワイワイコミュニケーションが楽しめるゲームとなっております。

今回の『ユニゾンリーグ』と「エヴァンゲリオン」とのコラボイベントでは、コラボ限定アバターやコラボ限定キャラクターなどが多数登場してゲームを盛り上げます。

また本コラボイベントは『ユニゾンリーグ』が提供されているすべての国で実施を予定しており、全世界で楽しんでいただけます。

次回情報解禁までのカウントダウン終了と同時に、コラボの全貌を公開する予定です。

※各国のコラボ開始時日時は異なりますので、詳細は追ってお知らせいたします。

「エヴァンゲリオン」とのコラボ情報を一部解禁!

コラボ限定PVを初公開!

コラボイベント開催に先駆けまして、ディザーサイトにて限定PVを初公開いたします。

https://youtu.be/kq2PjpHIksY

本コラボイベントではアバター18種、武器15種、キャラクター24種のコラボ限定装備などが登場します。

また零号機や初号機、2号機などもゲーム内に登場し、オリジナルの動きでド派手なバトルを楽しむことができます。

ユニゾンリーグ」の人気キャラクターリミミンと第4の使徒とのコラボキャラクターが登場!

『ユニゾンリーグ』でおなじみ、人気キャラクターのリミミンが「エヴァンゲリオン」に登場する第4の使徒とのコラボキャラクター「リミミン×第4の使徒」として登場します。

『ユニゾンリーグ』×「エヴァンゲリオン」コラボレーション企画概要

「エヴァンゲリオン」のシンジ、レイ、アスカをはじめ人気キャラクターたちがアバターやキャラクターとして『ユニゾンリーグ』の中に登場します!

完全オリジナルイベントでは仲間と一緒に使徒に挑んだり、ガチャで好きなキャラクターや武器を手に入れたりすることができます。

また、史上初となる「エヴァンゲリオンレーシング」とのコラボを記念し、「エヴァンゲリオン 初号機」をモデルとしたレーシングマシンや、レースクイーン衣装のエヴァンゲリオン人気キャラクターが登場予定です!

さらに本コラボを記念し、期間中ログインいただいたすべてのお客様に「レースクイーン綾波レイ」をプレゼントいたします!

(C)Ateam Inc. All rights Reserved.
(C)カラー