• 『ハースストーン』の新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」が8月12日スタート!

『ハースストーン』の新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」が8月12日スタート!

  • 2016年07月29日
eye

ブリザード・エンターテイメントは、カードゲーム『ハースストーン』の新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」を発表した。8月12日よりスタートする。

新アドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」は8月12日スタート!

[以下、リリースより]

ダンスシューズを履いて、バッチリ身支度を整えましょう。何しろあなたは、東方諸王国で最もアツいパーティーに招待されたのです!

ブリザード・エンターテイメントは本日、最新のハースストーンアドベンチャー「ワン・ナイト・イン・カラザン」を発表します。

プレイヤーは魔術師メディヴの塔「カラザン」に招待され、まさに魔法的な体験をすることとなるのです。メディヴはアゼロス最強のメイジですが、彼の魔法の才覚さえも上回るのが、豪華なパーティへの情熱です。

大切なゲストたちを楽しませるためには費用を惜しみません。山のようなご馳走、絢爛たるオペラの上演、他にもさまざまなおもてなしが用意されているのです。

「『ワン・ナイト・イン・カラザン』はプレイヤーの皆さんにメディヴと一緒にパーティーをする機会と、コレクションに加えられる素晴らしい新カードの数々を提供します」

ブリザード・エンターテイメントCEOで創設者の1人である マイク・モーハイムは言います。

「アゼロスで最も愛される場所の1つであるカラザンをハースストーンにリ・イマジネーションすることにとても興奮しています。プレイヤーの皆さんが新しいデッキを試すその日が、待ち遠しくてなりません」

あなたがパーティに到着するなり、メディヴが姿を消していることが判明します――そして彼のマジックアイテムのコレクションが、城内で好き勝手に暴れ回っていることも。

用意されたさまざまなおもてなしを体験しつつ、パーティーを無事に開催できるか、そして消えたホストを発見できるか否かは、メディヴの忠実なる執事モローズとあなたに掛かっています。

『World of Warcraft』の有名キャラクターたちや、大人気の魔法のチェス盤、そしてあなたのコレクションに加わる45枚のグルーヴィーな新カードも登場。「ワン・ナイト・イン・カラザン」は、きっと忘れられないアドベンチャーになるでしょう。

WindowsおよびMacパソコン、Windows、iOSおよびAndroidブレット、iOSおよびAndroidスマートフォンのすべてで、8月12日(日本時間)からパーティーが始まります。

「ワン・ナイト・イン・カラザン」の4つの区画は毎週連続で1ヶ所ずつリリースされ、ゲーム内ショップにて、4つの区画すべてのセット、あるいは個別の区画を1つずつ購入できます。

また、既に一部を購入済みの場合、残りの区画をバンドルで購入することもでき、その際は割引価格が適用されます。

そしてリリースと同時に、全ハースストーンプレイヤーはプロローグミッションを無料でプレイし、かつ「ワン・ナイト・イン・カラザン」の新カード2枚を手に入れることができます。

さらにアドベンチャーの一式をリリースから一週間以内に購入したプレイヤーには、カラザンをテーマとした特別なカード裏面デザインが贈られます。

スパンコールが散りばめられた招待客リストや、「ワン・ナイト・イン・カラザン」についての詳細はこちらでお確かめください。

(C)Blizzard Entertainment, Inc.