『トライリンク 光の女神と七魔獣』に新装備「槍」と新難易度「真」が登場!

  • 2016年07月21日

Aimingは『トライリンク 光の女神と七魔獣』に、強力な新装備「槍」と新難易度「真」シリーズを追加した。さらに、期間限定のボス討伐イベントボス「ヒュドラ」も開催。

新強力装備「槍」の力で新難易度「真」のパワーアップした敵を打ち破れ!

[以下、リリースより]

株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、スマートフォン向けボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』(以下、『トライリンク』)において、ハンター用新装備「槍」の追加および、新難易度「真」シリーズを開放した事をお知らせ致します。

強力な新装備「槍」を追加!

このたび、ハンター用新装備「槍」を追加いたしました。「槍」はハンター初の範囲攻撃武器となります。

ハンターの攻撃力を活かして、ボスにダメージを与えつつ部位破壊のドロップを狙う事や、多数の弱点に同時にダメージを与えることが可能です。

新たな武器「槍」を使いこなし、強大な敵を打ち破りましょう!

入手方法

MIXガチャ/ハンターガチャ/羽根ガチャの各種ガチャから入手可能です。

槍のメリット

  • ボスにダメージを与えつつ、同時に部位破壊を狙える!
  • アリーナで前線のキャラを倒しつつオベリスクにもダメージ!
  • 面倒な部位や相手をまとめて一掃!
  • 背後からボスを攻撃する事でダメージ量が増加!

一部ラインナップの紹介

黄金のトリシューラ。ダメージを与えた相手の攻撃力を下げる

拒絶の結晶槍。ダメージを与えた相手の防御力を下げる

フェアリーフラワー。バックアタック時に驚異の威力を誇る

紋章槍グリトニル。攻撃時に自身の回避力を大きく増加させる

強力な新難易度「真」シリーズを開放! パワーアップした敵を打ち破れ!

新しい難易度「真」シリーズを追加しました。メインシナリオの「上級」をさらに上回る難易度で、すべてのボスが推奨戦闘力160,000以上!

クリアできれば星4や星5のジェムはもちろん、星6のジェムを入手できるチャンスです。真ボスを打ち倒し、さらなる高みを目指しましょう!

真シリーズ開放条件

「上級 ラハリール」クリア

参加方法

イベントタブから冒険に出発することが可能です
※曜日によって挑めるボスが異なります

待ち受けるボス

真ラスドラゴンや真アーキゴーレムなどこれまでのボスがパワーアップして登場!

イベントボス「ヒュドラ」を開放中! ボイスはあの有名実況者!

緊急討伐指令!! 禁忌の魔獣「ヒュドラ」を討伐せよ

7月18日12:00から8月1日23:59までの期間限定で、ボスを討伐すると一定の確率で星4~星5の限定装備が手に入るボス討伐イベント第二弾を開催しております。

また、本日から前回のトライリンクのニコニコ生放送にてライブ録音した、ドグマ風見さん、せらみかるさん、タイチョーさん(いい大人たち)の3名による、大変ユニークなボイスが実装されました。

ニコニコ生放送をご視聴頂いている方は「どんなボイスになっているか」を、視聴したことがない方は「想像の斜め上を行くボイス」を確認してみて下さい。

もちろんストアの各種アイテムと交換可能な「勇者ポイント」や限定武器のドロップなども健在ですので、通常通りのイベントボスの楽しみ方も可能です。

ヒュドラ討伐で手に入ることがある限定装備

(C)Aiming Inc.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。