『城とドラゴン』で最大150CPの報酬がもらえる「フリー対戦CP争奪バトル」が開催!

  • 2016年07月19日

アソビズムの『城とドラゴン』において、最大150CPの報酬がもらえる「フリー対戦CP争奪バトル」がスタートした。また、獲得トロPが通常よりも30P増加する「中盛りトロP増量キャンペーン」も開催中だ。

「フリー対戦CP争奪バトル」が開催中! CPを集めて新しいタマゴを手に入れよう

[以下、リリースより]

アソビズムは、App Store/Google Playで好評配信中の『城とドラゴン』で、2016年7月19日(火)より「フリー対戦CP争奪バトル」を開催いたします。

フリー対戦で勝利すると、報酬として最大150CPがもらえる「フリー対戦CP争奪バトル」を開催いたします。

また、トロフィーバトルで獲得トロPが通常より30P 増加する「中盛りトロP増量キャンペーン」を同時開催いたします。通常よりもトロPを獲得しやすくなっているので、挑戦してトロフィーゲットを目指しましょう!

「フリー対戦CP争奪バトル」開催!

フリー対戦で勝利すると、報酬として最大150CPがもらえる「フリー対戦CP争奪バトル」を開催いたします。CPを集めて、新しいタマゴを手に入れましょう!

  • 開催期間:2016年7月19日(火)4:00 ~ 7月21日(木)23:59

対象バトル

  • フリー対戦(全モード)

※腕くらべモードON/OFFどちらでも可

勝利報酬

  • 150CP・100CP・80CP・50CP(ランダムでいずれか1つ)

※各プレイヤー、報酬が手に入るのは1日3回までです。
※報酬が手に入る回数は、毎日午前4:00にリセットされます。

「トロフィーバトル」&「中盛りトロP 増量キャンペーン」開催!

「トロフィーバトル」は、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行ないます。1人ではもちろん、目の前にいる友達やフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!

また、今回のトロフィーバトルでは、獲得トロPが通常より30P増量する「中盛りトロPキャンペーン」を開催いたします。通常よりもトロPを獲得しやすくなっているので、挑戦してトロフィーゲットを目指しましょう!

  • 開催期間:2016年7月19日(火)6:00 ~ 7月21日(木)23:00

「トロフィーバトル」について

期間中、「トロフィーバトル」へ参加するために必要な「トロフィーチケット」が、「ひとりで」「みんなで」それぞれ3枚ずつ配布されます。

また、「トロフィーバトル」ではバトルに勝利すると報酬として1日に3回までドラゴンメダルがもらえます。

※ルビーでの出場は「ひとりで」「みんなで」各5回までとなります。
※「トロフィーチケット」は、1枚につき1戦のみとなり、敗北しても再戦ができません。

「トロP」について

各キャラのトロフィーは、「トロP」を一定数貯めると獲得することができます。トロPは「キャラのLvが20以上」「うまP200 以上」など、各キャラによって異なる条件を満たした状態でバトルを行なうと獲得できます。

また、バトルを開始すると「ボーナスバトル」が発生することがあり、バトルの勝敗に関係なく、獲得トロP が2・3・5・10倍のうちいずれかの倍率で増加します。

ボーナスバトルが発生したら、勝利してトロPの大量獲得を目指しましょう!

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.