『パックマンパズルツアー』のデザインが一新! 「スコアアタックモード」も新たにプレイ可能に

  • 2016年07月19日

バンダイナムコエンターテインメントは『パックマンパズルツアー』のアップデートを実施した。デザインをドットを基調としたものに一新するとともに、時間内に消したゴーストの数を競う「スコアアタックモード」を追加!

『パックマンパズルツアー』がアップデート! ドットを基調としたデザインに一新

[以下、リリースより]

バンダイナムコエンターテインメントは、App Store/Google Play(TM)で好評配信中のスマートフォンアプリ『パックマンパズルツアー』にて、大型アップデートを行いましたことをお知らせいたします。

『パックマンパズルツアー』がデザインを一新!

「パックマンといえばコレ!」というドットを基調としたデザインに一新いたしました。おなじみのゴーストたちも多数登場します。

アイテムを上手に使いながらゴーストを並べて消して爽快パズル!

新モード「スコアアタックモード」追加!

新しく、制限時間内にどれだけゴーストを消したかを競う「スコアアタックモード」を追加いたしました。

1プレイの基本タイムは60秒間(※1)。迫り来る時間の中でできるだけ多くゴーストを消しましょう!

1プレイで獲得した「最終スコア」は一週間ごとにランキング集計され、上位者は報酬をゲットすることができます。(※2)

※1 プレイ中にタイムコマを消すことで時間が増えます。
※2 ランキングに表示されるプレイヤーは、Facebookの友だち、または全プレイヤーの中から30名を自動的に選出いたします。

パックマンの他にも、ツアーモードのステージをクリアしていくと、ディグダグやギャラガなど名作ゲームのキャラクターがパートナーとして登場! 必殺技を繰り出します!

※新モードは予告なく終了、変更する可能性がございますのでご了承ください。
※詳細はアプリ内をご確認ください。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画面は開発中のものです。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※Appleは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※App Store はApple Inc. のサービスマークです。
※Google Playは、Google Inc.の商標です。