• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で映画『ファインディング・ドリー』のイベントが開催!

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で映画『ファインディング・ドリー』のイベントが開催!

  • 2016年07月15日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』において、7月16日公開の映画『ファインディング・ドリー』をテーマにした期間限定イベント「アクアリウムでかくれんぼ! 」がスタートした。映画の世界をモチーフにしたデコアイテムが登場する。

映画『ファインディング・ドリー』をテーマにした期間限定イベントが開催中!

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』にて、映画『ファインディング・ドリー』をテーマにした期間限定イベント「アクアリウムでかくれんぼ! 」が開催中です。

  • 「アクアリウムでかくれんぼ! 」開催期間:7月15日 14:00 〜 7月20日 13;59

映画『ファインディング・ドリー』の公開を記念した5日間限定のデコイベントで、海の世界から飛び出してきそうなドリーと仲間たちがモチーフの噴水「シーファウンテン」をゲットしちゃおう♪

他にも、ドリーの海の仲間たちや、映画の世界をモチーフにしたデコアイテムが登場! ファームに並べてステキな海の世界を再現しちゃおう♪

さらに、夏にぴったりなアバター衣装も再登場! 浜辺が似合うさわやかな姿に、周りの視線も釘づけ!?

忘れんぼうのドリーとにぎやかな海の仲間たちが、真夏のファームにやってきた♪

ドリーたちがいる噴水や、水遊びが楽しめちゃうクラッシュ風プールなど、暑さを吹き飛ばす涼しげなデコアイテムが登場!

個性的な「ドリー風タイル」を敷けば、ファームがあっという間にドリーの世界に♪

ドリー、ニモ、マーリンとスクワートがデザインされた噴水「シーファウンテン」。キャラクターたちがステキな海の世界から飛び出してきそう!

クラッシュやハンクなど、映画の世界をモチーフにしたデコアイテムが登場♪

ユニークなデコアイテムを並べて海の中のような不思議なファームが作れちゃう!?

「クラッシュ風プール」では、ニモのボールで遊んだり、のびのび水遊び♪ ハンクみたいにどこでも馴染む「ハンク風ベンチ」。ファームの中でかくれんぼ!

海のみんなに熱い視線を送る「カモメフェンス」をたくさん並べて、あのシーンを再現!? ドリーが主役の「ドリーポスター」でステキな海の世界に思いをはせてみよう♪

夏のおしゃれを楽しもう♪爽やかルックのアバター衣装が再登場♪

暑くたっておしゃれはしたい!? 夏の暑さも楽しめちゃうアバター衣装が再登場!

左の女の子は涼しげなルック。浜辺を楽しくお散歩しよう♪ 右の女の子は花柄ワンピースで夏のファームを優雅にお散歩♪ 男の子たちは、海が似合う爽やかパーカー! 浜辺を軽やかに駈け出そう!

(C)2016 Disney/Pixar
(C)Disney (C)Marvelous Inc.