『GODGAMES』に新マップ「ゴブリンコロニー」が登場! 開発スタッフの参戦イベントも

  • 2016年07月12日

アソビモは、現在Android版のβテストを実施している『GODGAMES』において、新マップ「ゴブリンコロニー」を追加するアップデートを実施する。これを記念して、総勢10名の開発スタッフがゲーム内に登場するイベントも開催!

特殊な地形で戦略性の高い新マップ「ゴブリンコロニー」が登場!

[以下、リリースより]

アソビモは、最新作MOBAスタイルのリアルタイムストラテジー『GODGAMES(ゴッドゲームス)』にて、新たな戦場を追加するアップデートを実施します。

アプリはGooglePlayより、無料でダウンロードいただけます。

先日配信を開始した『GODGAMES』のAndroid先行βテストにて、新マップ「ゴブリンコロニー」を追加するアップデートを実施いたします。

特殊な地形で戦略性の高いマップとなっており、ユニットの組み合わせや仲間との連携が重要になってきます。追加は7月13日 0:00を予定しています。

そして新マップ追加を記念して、堤ディレクターが総勢10名の開発スタッフを連れてゲームに降臨するイベントを実施します。

強者ぞろいのメンバーとのガチ勝負が楽しめます。

正式サービスの事前登録も実施中です。公式サイトおよび事前登録サイト「予約TOP10」より登録できます。

登録者数が特定数に達するごとに、報酬が豪華になっていきます。

新マップ登場!ゴブリンコロニー

本アップデートにて追加する新マップ「ゴブリンコロニー」は、ゴブリンたちがキングのもとに集まることで形成されたゴブリンの都です。

谷間に存在しており、無計画に橋がかけられたことで道筋が混とんとしています。

また、両サイドでまったく異なるギミック配置がされているため、プレイヤーは他のマップより戦略を考えなければ常勝が難しい場所になっています。

本気勝負の大乱闘! 開発メンバー参戦イベント

新マップ追加記念に、堤ディレクターはじめ総勢10名の開発スタッフがゲームに登場します。

参戦するスタッフのキャラクターは名前の頭に「GM」という文字がついています。

マルチプレイにてユーザーと直接対決し、強者揃いのメンバーとのガチ勝負が楽しめます。

  • 日時:7月13日(水)18:00 ~ 19:00頃を予定

見逃せない! お役立ち機能「クリキヨの庭」

アークリーズンにある「クリキヨの庭」には「クリキヨ」と呼ばれるフワフワした謎の生き物が住んでいます。

このクリキヨに、ログインボーナスなどで手に入る「アークベリー」を与えると、お礼に強化素材をランダムで持ってきてくれます。

ユニットの強化には欠かせないコンテンツです。

フワフワで真ん丸の生き物。首から掛けている時計は神からもらったものらしい

アークベリーを与えるとさまざまな素材を収集してきてくれる!

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.