『逆転オセロニア』のクエストに新エリア「神々の宮」と「策略の森」が追加!

  • 2016年07月05日
eye

DeNAが配信中の『逆転オセロニア』に、7月6日より新しいクエストエリア「神々の宮」と「策略の森」が登場する。どちらも5ステージまでで、初回挑戦時にクリアすると「星のかけら」を獲得できる。

7月6日より「神々の宮」と「策略の森」が登場!

[以下、リリースより]

ディー・エヌ・エーがiPhone/iPad、Android端末向けに配信中のドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』は、7月6日(水)に、新しいクエストエリア「神々の宮」と「策略の森」を追加します。

クエストに新エリア「神々の宮」と「策略の森」を追加!

現在、エリア12まで開放されているクエストに、新しくエリア13「神々の宮」と、エリア14「策略の森」を追加します。

この「神々の宮」は、盤面にある駒の枚数に応じて攻撃や回復をするスキルをもった神属性のキャラクター(駒)が、「策略の森」は、罠やカウンター系のスキルをもった魔属性のキャラクター(駒)が多数登場するのが特徴です。どちらのエリアも5ステージまであります。

なお、クリアすると一部のキャラクター(駒)や、進化アイテムを入手できる可能性があります。

また、初回クリア時のみ、「神々の宮」では「ゴッドタートル(A)」が、「策略の森」では「デビルタートル(A)」を手に入れることができます。

さらに、初回挑戦時にクリアすると、一発クリア報酬として「星のかけら」を1つ獲得可能です。

  • 新エリア追加日時:2016年7月6日(水)14:00
    ※予定は予告なく変更になる場合があります。

※画像は開発中のものです。

(C) 2016 DeNA Co.,Ltd.
オセロは登録商標です TM & (C) Othello,Co. and Megahouse