『たまねこウォーズ』のiOS版が配信開始! 小判10万枚や「ミケ子」をプレゼント

  • 2016年07月04日

BattleShipは、新作スマホゲーム『たまねこウォーズ』のiOS版を本日7月4日にリリースした。タップとスワイプの簡単操作で「たまねこ」を的に当てるパズルゲームで、小判10万枚や「たまねこ ミケ子」をプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

Android版に続き『たまねこウォーズ』のiOS版が配信スタート!

[以下、リリースより]

BattleShipは、究極のまとあてパズルが楽しめる『たまねこウォーズ』のiOS版を、本日7月4日(月)より配信開始しましたことをお知らせします。なお、Android版は6月22日(水)に先行して配信を開始しています。

本リリースを記念して、Android版で既に開始している「(ねこにはもったいないから)みんなに小判ザクザク10万枚&超レアたまねこプレゼント」キャンペーンをiOS版でも7月25日(月)まで開催します。

ゲーム内の「ガチャ」やアイテム購入などに使用できる「小判」10万枚と、3連弾のスキルを持っている「たまねこ ミケ子」をプレゼントするキャンペーンです。チュートリアル突破後、プレゼントボックスより受取ることができます。

また、先行して配信を開始したAndroid版では、7月13日(水)23:59まで実施しています。

  • 期間
    Android版:2016年6月22日(水) ~ 7月13日(水)23:59
    iOS版:2016年7月4日(月) ~ 7月25日(月)23:59

リリースから22(にゃんにゃん)日以内にプレイした方全員にプレゼント!

「ミケ子」スキルでハイスコアを目指そう!

『たまねこウォーズ』は、愛くるしくかわいいねこたちが平和に暮らす「はらぺこ王国」を舞台に、プレイヤーが「たまねこ」を使って「まとあて」をし、「魔王ニャッツ」に奪われてしまった「まるねこ」とはらぺこ王国の領土「にゃわばり」を取り戻しにいく、新感覚「まとあてパズル」ゲームです。

タップとスワイプの簡単操作で「まとあて」をし、フィーバーやコンボを繋いでハイスコアを競います。各ステージに、多彩なカラクリが仕掛けられており、仕掛けの謎を解くこともハイスコアを狙うコツです。

新機能「成長マップ」を搭載しており、「まとあて」をするほど「小判」や「ねこ缶」の生産物が増えたり、「まるねこ」が集まって来たりと、プレイするほど自分だけのマップをお楽しみいただくことができます。

また、ゲーム内で友達になると2人だけの「にゃんともミッション」が登場します。2人で協力してクリアすると、特別な報酬を獲得することができます。

(C)2016 BattleShip
※Google PlayおよびAndroidはGoogle Inc.の商標です。
※iPhoneおよびiPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。