• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『タワー オブ プリンセス』のCMが放送スタート。主題歌は水樹奈々さんが歌う『ブランブル』

『タワー オブ プリンセス』のCMが放送スタート。主題歌は水樹奈々さんが歌う『ブランブル』

  • 2015年09月04日

フィールズは、おとぎ話をモチーフにしたオンラインRPGアプリ『タワー オブ プリンセス』のテレビCMの放映を、名古屋エリアと福岡エリアにて2015年9月4日より開始した。

名古屋エリア、福岡エリアにおいてTVCMが放映開始

[以下、リリースより]

フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋高志、以下「フィールズ」)は、おとぎ話をモチーフにしたオンラインRPGアプリ『タワー オブ プリンセス』のテレビCMを、名古屋エリアと福岡エリアにて本日9月4日(金)より放送開始するとともに、同CM映像をYouTubeの「Fields_gameチャンネル」にて公開いたしました。さらに、キャラクター紹介第7弾といたしまして、CMでナレーションを務めた洲崎綾さんが演じるナビ妖精「エインセール」を紹介いたします。

水樹奈々さんが歌う『ブランブル』が流れる新CM

このたび公開いたしましたテレビCMでは、本作のストーリーとゲームシステムを、プレイ映像とイラストをふんだんに使用して紹介しています。シンデレラ勢と白雪姫勢の対立の物語、広い世界をみんなで冒険するゲームシステム、ナビキャラクターを演じた人気声優・洲崎綾さんのナレーション、さらに水樹奈々さんが歌うゲーム主題歌『ブランブル』など、本作の魅力を15秒にギュッと詰め込んだ濃密な内容となっています。

また、このCM映像をYouTube「Fields_gameチャンネル」にも公開いたしました。本作の魅力が詰まったCM映像を、この機会にぜひご覧ください。

主題歌担当:水樹奈々さん

世界中を案内してくれるかわいいお供

エインセール(声優:洲崎綾)

「私はエインセール。かよわい妖精ですっ!」

本作のナビキャラクター。プレイヤーをサポートしてくれる、愛しくて頼もしいお供。自称、かよわい。身長は15cm。いばらの森でモンスターに囲まれていたところをプレイヤー助けられ、それを切っ掛けにプレイヤーと行動を共にするようになる。

天真爛漫であり頑張り屋。良い子なので悪意はないが、時々ずうずうしいことも。博識なオズヴァルトに懐いていたり、好奇心のままに世界中を飛び回ってきたため、情報通で世界中に知り合いが多い。

<ストーリー>

世界を襲った謎の呪いに倒れた、聖女いばら姫今も、いばらの塔のどこかで眠っているという統率者を失った世界で、シンデレラはいばら姫を救うべく、白雪姫はいばら姫にとって代わるべく塔に挑む
拮抗する二つの正義とそれぞれの想い――呪いとははたして何なのか?暗躍する雪の女王の目的とは?ここに、姫たちに翻弄されながらも塔に導かれし一人の騎士の物語が、今始まる――

(C)Fields