• iOS版『空と大地のクロスノア』が配信開始! 星3以上キャラが出現するスタートダッシュキャンペーンが開催

iOS版『空と大地のクロスノア』が配信開始! 星3以上キャラが出現するスタートダッシュキャンペーンが開催

  • 2016年06月27日
eye

Aimingは、新作RPG『空と大地のクロスノア』のiOS版を、本日6月27日にリリースした。これを記念して、プレミアムガチャにて星3以上のキャラクターのみが出現する「スタートダッシュキャンペーン」が開催中だ。

iOS版『空と大地のクロスノア』がリリース! Android版は引き続き事前予約を受付中

[以下、リリースより]

Aimingは、スマートフォン(iOS/Android)向け最新作『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』のiOS版の配信を開始したことをお知らせいたします。

リリース記念! スタートダッシュキャンペーン実施中!

正式サービス開始を記念いたしまして、回数限定で星3以上のキャラクターが確定で出現するプレミアムガチャを実施します! この機会にキャラクターを手に入れて、スタートダッシュを決めよう!

※実施内容は都合により変更する場合がございますので、予めご了承ください。

いよいよ締め切り間近! Androidにて事前登録受付中!

『空クロ』は現在、Androidにて事前登録受付中です!

事前登録数に応じて、YouTuber“HIKAKIN”が『空クロ』を実況する場所が高くなる企画を実施しております。事前登録が終了間近となり、当プロジェクトは終盤を迎えております!

HIKAKINはついに宇宙へと飛び立つことができるのか!?  今すぐ事前登録をして、HIKAKINを空高く打ち上げよう! HIKAKINの飛行状況は、特設サイトからご確認ください。

また、今登録すると、ダイヤ600個、声優の村川梨衣さんが声を担当する星4の激レアキャラ「フレイア」、「フレイアの魂×20個」と、「英雄召喚箱」のすべてが、もれなく獲得可能です! 超豪華特典をゲットできるラストチャンスを、お見逃しなく!

事前登録終了のカウントダウンは既に始まっております! 今事前登録をするだけで、もれなくすべての報酬が獲得できますので、このビッグチャンスをお見逃しなく!

そして、Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンの実施期間中に、対象のツイートをフォロー&リツイートしていただいたお客様には、出演声優の櫻井孝宏さんと悠木碧さんの直筆サイン色紙を抽選で各2名、合計4名様にプレゼントいたします!

詳しくは、『空クロ』事前登録サイトよりご確認ください。

『空と大地のクロスノア』とは?

『空と大地のクロスノア』、通称『空クロ』は、ハイドラ大陸を舞台にファンタジックな世界で繰り広げられる、美麗フル3Dグラフィックスが特徴のリアルタイムRPGです。

簡単操作で手軽にスピード感あるド派手なアクションを、360度カメラアングルにていつでも楽しむことができます。本作のリアルタイムバトルでは、スキルや召喚などの特殊な攻撃を、いつどのタイミングで使用するかが鍵となります。

スキル攻撃で敵の詠唱を止める、敵が大技を仕掛けてくる前に集中攻撃を仕掛けるなど、プレイヤーの操作タイミングにより戦況が大きく変化します。簡単操作でありながら奥深い戦闘が大きな魅力です。

主人公キャラクターには豪華声優の櫻井孝宏さん、子安武人さん、悠木碧さん、石田彰さんを起用し、主人公以外のキャラクターにも豪華声優陣が多数出演いたします。さらに、ゲーム音楽界の巨匠である植松伸夫さんが『空クロ』のテーマ曲を担当します。

(C)Aiming Inc.
(C)1998 – 2016 Tencent. All Rights Reserved.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。