『エレメンタルストーリー』で1周年超大感謝祭14大キャンペーンが開催! テレビCMの放送も決定

  • 2016年06月24日

クルーズは、パズルRPG『エレメンタルストーリー』において、激レアガチャ無料キャンペーンを含む「1周年超大感謝祭14大キャンペーン」を開催する。また、6月26日からはテレビCMの放送がスタート!

『エレメンタルストーリー』で1周年記念の超大型キャンペーンが開催!

[以下、リリースより]

クルーズは、スマホ向けパズルRPG『エレメンタルストーリー(以下、エレスト)』にて、iOS版とAndroid版の両サービス提供から1周年を記念した「1周年超大感謝祭14大キャンペーン」を実施するとともに、テレビCMを6月26日(日)より、全国(一部を除く)で放映開始することをお知らせします。

本キャンペーンは、エレストをすでにプレイしていただいている方も、エレストを初めてプレイする方も存分に楽しんでいただける内容になっています。

キャンペーン期間中、強いキャラクターが手に入るチャンスの激レアガチャを全員無料で70回引けるキャンペーンをはじめ、合計14のキャンペーン(詳細は公式サイトをご覧ください)をご用意しています。

今回、本キャンペーンと連動して、テレビCMを主体としたクロスメディアの大規模プロモーションを実施することで、エレストの対戦と共闘による「楽しさ」を訴求していきたいと考えております。1周年を迎えたエレストに、今後とも期待ください。

(C)CROOZ, Inc.