• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『てのひらニャンコ』のiOS版が配信! 手軽に楽しめる「にゃんこ」育成シミュレーション

『てのひらニャンコ』のiOS版が配信! 手軽に楽しめる「にゃんこ」育成シミュレーション

  • 2016年06月24日

エイジは、新作スマホゲーム『てのひらニャンコ』のiOS版を本日6月24日にリリースした。お気に入りの「にゃんこ」を育てていくシミュレーションゲームで、7月上旬にはAndroid版のリリースも予定している。

にゃんこ育成シミュレーションゲーム『てのひらニャンコ』のiOS版が配信スタート!

[以下、リリースより]

エイジは、2016年6月24日(金)に、にゃんこ育成シミュレーションアプリ『てのひらニャンコ』のiOS版の配信を開始いたしました。また、iOS版の正式サービス開始を記念してゲーム内にてお得なキャンペーンを実施いたします。

さらに特定のアイテムを集めることで交換することができる「にゃんこ」や、フレンドのみんなで作る「サークル機能」で獲得できる「にゃんこ」を紹介いたします。

6月24日(金)よりiOS版正式サービス配信開始

2016年6月24日(金)16:00より『てのひらニャンコ』の iOS 版の配信を開始いたしました。Apple Storeよりダウンロードいただきお楽しみください。また、現在事前登録を受付中のAndroid版につきましては7月上旬の配信を予定しております。

ゲーム紹介

いつも「てのひら」にあなただけの「にゃんこ」を飼ってみませんか? 『てのひらニャンコ』は手軽なにゃんこ育成シミュレーション!

にゃんこがとにかく大好き! にゃんこが好きだけど、おうちで飼えない……。いつでもどこでも癒されたい! そんなあなたにピッタリの育成シミュレーションアプリです。

『てのニャン』ワールドで、レッツにゃんこライフ♪

iOS版正式サービス配信開始記念 お得なキャンペーンを開催

iOS版配信開始を記念して、『てのひらニャンコ』ではとってもお得なキャンペーンを開催いたします。初期に登場するニャンコの取得に必要なダイヤを半額に、さらにチュートリアルをクリアすると30ダイヤがもれなくプレゼントされるキャンペーンを実施いたします。

サービス開始時の今だけのお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひお見逃しなく。

初期登場にゃんこの必要ダイヤを半額に!

  • キャンペーン期間:2016年6月24日(金)16:00 ~ 7月12日(火)メンテナンス開始

ゲームを開始する際に選択できるにゃんこの他に、もう1匹増やすためにはペットショップにてにゃんこの購入が必要となります。キャンペーン期間中はペットショップのにゃんこ購入に必要なダイヤが通常の半額となります。

▼キャンペーン対象にゃんこ

左から、近所の酒場によくいる「さばとら」、空き地の主「大将」、水たまりで遊んでた「しろねこ」、空き地の甘えんぼ、「ちゃしろ」

チュートリアルクリアで30ダイヤをもれなくプレゼント!

ゲーム開始時のチュートリアルをすべてクリアすると、チュートリアルをクリアしたタイミングでミッション報酬として、便利なアイテムやアバターなどを購入することができる有料ポイント「ダイヤ」30個をプレゼントいたします。

先日発表したコラボレーションの応援にゃんこ「まる」もチュートリアルクリアで獲得することができますのでお見逃しなく!

  • キャンペーン期間:2016年6月24日(金)16:00 ~ 7月30日(土)23:59

レアにゃんこの情報解禁!

ゲーム内にてドロップするアイテムを一定数集めることでレアな「にゃんこ」交換できる「交換システム」や、フレンドのみんなで作る「サークル機能」で獲得できるレアな「にゃんこ」を紹介いたします。

「レアにゃんこ」は「にゃんこ」のHPとなる魅力値が通常の「にゃんこ」よりも大幅に向上しています。

交換システム

お世話をしたり、芸を覚えたり、友達と遊んだり、なでたりすると「にゃんこ」から経験値の他、アイテムがドロップいたします。このドロップアイテムを一定数集めることでレアな「にゃんこ」と交換することができます。

▼「交換システム」で手に入るにゃんこはこちら!

サークル

フレンドのみんなで参加できるコミュニティー機能として「サークル機能」が存在します。「サークル機能」はプレイヤーが自由に設立することができます。

このサークルにてサークルメンバーがお供えすることで、他のサークルとお供えポイントを競うことができ、上位3位のサークルに1位は金の宝箱、2位は銀の宝箱、3位は銅の宝箱が付与されます。

金銀銅の宝箱よりランダムで「レアにゃんこ」と交換するためのアイテム「勲章」がゲットできることがあります。

▼「サークル機能」で手に入るにゃんこはこちら!

(C)mugumogu All Rights Reserved.
(C)Lonfun Network Technology Co.,Ltd.
(C)AGE Inc.