『AKB48グループ公式音ゲー』を謎の「にゃんにゃん仮面」がジャック! 挑戦状動画が公開中

  • 2016年06月13日

S&Pのリズムアクション『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』が、謎の「にゃんにゃん仮面」がジャックされた! 挑戦状動画が公開中になっているとともに、「にゃんにゃん仮面」のフォトと衣装をプレゼントするTwitterキャンペーンも開催中!

謎の「にゃんにゃん仮面」が『公式音ゲー』をジャック! 挑戦状動画が公開中

[以下、リリースより]

S&Pが運営する、AKB48グループの人気楽曲を起用したスマートフォン向けリズムアクションアプリ『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』を、謎の「にゃんにゃん仮面」がジャック!

期間限定で公式音ゲー内でしか見ることができない挑戦状動画も公開いたしました。

また、公式音ゲーを新しく始める方を対象に限定の10連ダスやお得なキャンペーンが、6月13日(月)より実施されることもあわせてお知らせします。

にゃんにゃん仮面に公式音ゲーがジャックされた!

6月13日(月)に突如、公式音ゲーTOP画面がにゃんにゃん仮面にジャックされました。期間限定でにゃんにゃん仮面から届いた動画も公開! 挑戦状の内容は……今すぐ公式音ゲーでチェック!!

RT数2,222達成で、フォトと衣装をGET

6月13日(月)18:00 ~ 17日(金)17:00までの期間、公式音ゲーTwitterアカウントの対象TweetをRTし、RT数2,222達成で、全員に、にゃんにゃん仮面のフォトと衣装をプレゼント!

にゃんにゃん仮面からの挑戦を見事達成できるかは、皆さん次第です。

初心者応援ダス! 星6衣装が1着確定10連ダス登場

公式音ゲーを始めていないあなたに朗報です!! 今、始めると初心者限定の星6衣装が1着確定の10連ダスに、無料でチャレンジできるチャンス!! 始めるなら「今」がお得! 推しメンを引き当てよう!

  • 実施期間:6月13日(月)メンテナンス後 ~
    ※上記の日時以降に公式音ゲーを初めてインストールした方が対象となります。
  • イベント詳細はこちら

ログインボーナスも「にゃんにゃん仮面」がジャック中!

ログインボーナスも「にゃんにゃん仮面」がジャック! 6月14日(火)よりログインボーナスを実施いたします。

ログインボーナスに特別レッスンタオルが初登場! もらえるプレゼントは日替わり、毎日欠かさずログインしてGETしよう。

(C)AKS / (C)S&P