• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『プロ野球タクティクス』の事前登録が受付開始! 現役プロ野球選手が実名・実写で登場

『プロ野球タクティクス』の事前登録が受付開始! 現役プロ野球選手が実名・実写で登場

  • 2016年06月07日

gloopsは、2016年夏に配信予定の新作スマホゲーム『プロ野球タクティクス』の事前登録を開始した。現役のプロ野球選手が実名・実写で登場するスポーツシミュレーションで、事前登録を行うとリリース時にレア選手をゲットできる。

現役選手が登場する『プロ野球タクティクス』の事前登録がスタート!

[以下、リリースより]

gloopsは、2016年6月7日(火)より、スマートフォン向け新作プロ野球シミュレーションゲーム『プロ野球タクティクス』の事前登録を公式サイトにて開始しますことをお知らせいたします。

『プロ野球タクティクス』について

現役プロ野球選手が実名・実写のカードで登場!

『プロ野球タクティクス』は、プロ野球12球団の現役選手が実名・実写で登場する、プロ野球シミュレーションゲームです。プレイヤーは自分だけのオーダーを編成。集めた選手を育成・強化しながらリーグ戦を戦い、日本一の最強チームを目指します。

選手の躍動感を引き立てるカードデザインや、自由度の高い選手育成システム、3Dを用いた演出、臨場感ある実況など、多くのプロ野球ファンの皆様にお楽しみいただける、野球ゲームとなっております。

投打の「かけひき」が勝負を決める!

リーグ戦の試合中“絶対に抑えたい場面”や“一打逆転のチャンス”などの重要な局面では、プレイヤー自身が投打の操作を行います。打者の狙いを読んだ投球や、戦況に応じ最適な戦術を選択する打撃に加え、タイミングを合わせてピッチング・バッティングを行います。

投打両面でのタクティクス(戦略・作戦)とかけひきにおけるプレイヤーの選択が勝負の行方を左右する、野球ならではのスリリングな試合展開をご体験いただけます。

事前登録について

公式サイトにて事前登録を受け付けております。また、本タイトルの配信開始時に、12球団の中から1人レア選手が獲得できる「リリース記念チップ」を皆様にプレゼントいたします。

※事前登録にはメールアドレスの入力が必要です。
※プレゼント内容は変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

β版先行プレイにご招待!

Gmailアドレスで事前登録いただいたAndroid端末ご利用の方の中から抽選で、本作を一足先にプレイしていただける「β版先行プレイ」にご招待いたします。

※「β版先行プレイ」の実施時期や条件などの詳細は、後日ご案内いたします。

※ゲーム画面はすべて開発中のため、実際とは異なる場合があります。

(C)gloops, Inc.
一般社団法人日本野球機構承認
※本リリース内の画像は、一般社団法人日本野球機構より許可を得て掲載しております。