『12オーディンズ』で最大450個の「オーブ」をプレゼントするアップデート記念キャンペーン!

  • 2016年06月03日

enishは、バトルRPG『12オーディンズ』において、バージョン1.4アップデートを記念したキャンペーンを本日6月3日より開始した。期間中に毎日ログインすると、最大450個の「オーブ」をプレゼント!

バージョン1.4アップデート記念キャンペーンが開催中!

[以下、リリースより]

enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ(トゥエルブ オーディンズ)』のアップデート記念キャンペーンを2016年6月3日(金) 〜 6月5日(日)までの期間限定で開始いたしました。

『12オーディンズ』は、仲間との連携が熱い、みんなで×つなげるバトルRPGです。プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザールを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立ちます。

個性豊かなキャラクターとの出会い。交錯する思いと人間模様。徐々に明らかになっていくストーリー。ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性とともに、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめます。

アップデート記念キャンペーン

キャンペーン期間中は、1日ごとのログインでオーブ150個をプレゼント。毎日ログインすると、最大450個のオーブを入手することができます。オーブをうまく利用してバトルを有利に進めよう!

  • 期間:2016年6月3日(金) 〜 6月5日(日)
  • 特典:オーブ150個/1日

※ ログインボーナスは、毎日0:00に更新されます。
※ オーブ…ガチャやショップなどに使える仮想通貨

enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションに、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。

(C)enish,inc.
※enish、enishロゴは株式会社enishの商標または登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
※プレスリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。