• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 新作RPG『黒騎士と白の魔王』の最新情報が公開! ストーリーや新たなキャラクターが明らかに

新作RPG『黒騎士と白の魔王』の最新情報が公開! ストーリーや新たなキャラクターが明らかに

  • 2016年05月26日

グラニは、今夏リリース予定の新作RPG『黒騎士と白の魔王』につおて、ストーリや新たなキャラクター、舞台設定イラストを公開した。

今夏リリース予定『黒騎士と白の魔王』の最新情報が公開!

[以下、リリースより]

グラニは、今夏配信予定のスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』において、ストーリーと登場キャラクター、および舞台設定イラストを公式サイトにて公開いたしました。

すべてが別格のRPG『黒騎士と白の魔王』とは

『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやり込み要素を擁したゲームシステムを搭載しています。また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させる、すべてが別格のRPGです。

STORY

なぜ、ふたつの正義はぶつかり合うのか?

特殊な力を生み出す「聖光石」の恩恵によって発展しつづけた王国

しかしある日を境に安寧の日々は終わりを告げ、ふたつの正義が生まれた

ひとつは、愛を捧げる白い正義

もうひとつは、世界を守る黒い正義

壊されゆく世界を救うため

一人の救世主が召喚されるところから、この物語は始まる

「キミを、呼ぶ……」

STUDIO4℃制作の高品質アニメーションが物語を盛り上げる!

キャラクター情報第2弾

天真爛漫な異国の探検家 ルル

「ウィルは本当に心配性だね!」

博学多才な異国の考古学者 ウィル

「ルルは僕がいないとダメなんだからっ」

冷酷なる薄幸の侍女 リリィ

「はじめまして…そして、さよなら」

非道なる疾雷の戦闘狂 シュッド

「盛り上がらねぇな、秒殺確定じゃねぇか」

狂気の人体研究者 ルーガル

「弱すぎて…ついつい皆殺しにしてしまったよ」

信念を貫く堕ちた英雄 アドニス

「私の主はゼロス様、ただ一人だ」

『黒騎士』の世界観

「事前登録キャンペーン」実施中!

事前登録キャンペーンを実施中です。ゲーム内での豪華報酬はもちろんのこと、 “別格”の豪華賞品も抽選で当たります。詳細は下記のサイトをご覧ください。また、公式 Twitter アカウントでは、最新情報を随時発信しています。

「友だち招待キャンペーン」終了のお知らせ

実施中の「友だち招待キャンペーン」につきまして、好評につき想定以上のご応募をいただいたため、誠に勝手ながら、本日5月26日(木)の12:00 をもちまして、キャンペーンを終了とさせていただきます。

なお、キャンペーン終了日時までに1人でも招待を成功されている方は、5月31日(火)の 23:59まで、招待期間を延長しております。6月初旬に公式 Twitterでもキャンペーンを予定しておりますので、ぜひご参加ください。

(C)Grani, Inc.
※GraniとGraniロゴは、株式会社グラニの登録商標です。
その他、記載されているすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。