• TOP
  • ニュース
  • 新作情報
  • 『恋スル龍神サマ』が配信開始! ビジュアル系ロックバンド「己龍」が登場する恋愛シミュレーションゲーム

『恋スル龍神サマ』が配信開始! ビジュアル系ロックバンド「己龍」が登場する恋愛シミュレーションゲーム

  • 2016年05月25日

アクロディアは、新作スマホゲーム『恋スル龍神サマ』を本日5月25日にリリースした。ビジュアル系ロックバンド「己龍」が登場する女性向けの恋愛シミュレーションだ。

幕末・明治を舞台に「己龍」と恋愛を楽しめる『恋スル龍神サマ』がリリース!

[以下、リリースより]

アクロディアは、Google PlayおよびApp Storeにおいて、恋愛シミュレーションゲーム『恋スル龍神サマ』の配信を本日5月25日より開始しましたのでお知らせいたします。

『恋スル龍神サマ』について

『恋スル龍神サマ』は、インディーズで活躍中の実在のビジュアル系ロックバンド「己龍」が登場する女性向けの恋愛シミュレーションソーシャルゲームです。

タイムスリップした幕末明治時代を舞台にした恋愛ソーシャルゲームです。「己龍」ファンをはじめ、ビジュアル系や恋愛ソーシャルゲームのファンの方々に楽しんでいただけるゲームです。

あらすじ

友人との旅行中、突然の眩暈に襲われ、タイムスリップしたのは明治の日本だった。あなたを見つけたのは謎の5人組……

「どうしてここに人間がいる……!?」

容赦なく刀を向ける男、黒崎マヒロ

彼らは天照之神によって、人間の姿にさせられた龍神「己龍」だった。いつか竜宮に帰るため、邪神征伐という使命に追われている彼らに、なんとあなたも協力することに!?

しかも頼まれた任務は、遊廓で軍人のお相手をして邪神の情報を得ること。すっかり彼らのペースに飲み込まれ、花魁姿にさせられて……!?

元の世界に戻るため、目的を果たすうちに生まれ始める恋心……

「俺の前で、女の顔見せてんじゃねえぞ」

それは禁断の恋の始まりだった。

あなたはどの龍神サマと恋をする────────?

ビジュアル系ロックバンド「己龍」について

2007年9月に結成。2009年よりレーベル「B.P.RECORDS」に所属し活動。

2009年に発売した『月ノ姫』から2015年に発売した『九尾』まで、発表したシングル・アルバムが10作以上オリコンインディーズチャートの1位を獲得している。

2012年、2013年、2015年には47都道府県単独公演巡業、2012年12月には初となるホールでの単独公演が渋谷公会堂にて開催された。2015年7月には日本武道館でツアー千秋楽を成功させ同年8月からアジアツアーを行っている。

楽曲コンセプトは「痛絶ノスタルジック」。和製ホラーを軸に徹底した世界観から根強いファンが多い。

(C)B.P.RECORDS (C)Acrodea, Inc.
※記載されている社名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。