『ノラネコと恋の錬金術』が配信! ネコが擬人化するもふもふ女性向け恋愛ゲーム

  • 2016年05月23日

アンビションは、女性向け新作スマホゲーム『ノラネコと恋の錬金術』を本日5月23日にリリースした。ネコでありながら、時として擬人化する種族「ノラ」とほのぼのとした恋愛を楽しむシミュレーションゲームで、立花慎之介さんや増田俊樹さんらがボイスを担当する。

もふもふ恋愛シミュレーション『ノラネコと恋の錬金術』がリリース!

[以下、リリースより]

アンビションは、もふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』のiOS版およびAndroid版を、本日2016年5月23日(月)よりApp StoreとGoogle Playにて配信開始いたしましたことをお知らせいたします。

もふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』が配信開始!

『擬人カレシ』や『ラヴヘブン』、『星彼Days』などの女性向け恋愛シミュレーションゲームがご好評をいただいておりますアンビションの新作女性向けタイトル、もふもふ恋愛SLG『ノラネコと恋の錬金術』を本日2016年5月23日(月)より、App StoreとGoogle Playにて配信を開始いたしました。

『ノラネコと恋の錬金術』とは

錬金術師の主人公が、花祭りの夜に出会った、人の言葉を話す不思議な猫――。彼女のアトリエの裏庭に集まる猫たちは、その夜から、時折青年の姿で彼女の前に現れるようになった……。

『ノラネコと恋の錬金術』はネコでありながら、時として擬人化し、独自の文明までも有する種族、“ノラ”とほのぼのとした恋愛を楽しむゲームです。ノラたちとさまざまな時間を積み重ね、甘い時間をお過ごしください。

登場キャラクター

【モントル】(エジプシャンマウ)声優:中田譲治

(C)Ambition co.,ltd. ALL RIGHTS RESERVED.