『ロードオブナイツ』でログインボーナスや「中立拠点」を追加するアップデート

  • 2016年05月13日

AimingのシミュレーションRPG『ロードオブナイツ』において、ログインボーナスやチャットの新機能、聖戦マップの新施設「中立拠点」を追加するアップデートが行われた。

イベントで行われていたログインボーナスが常設化! 毎日報酬をゲットしよう

[以下、リリースより]

Aimingは、5月13日(金)にiOS/Android向けシミュレーションRPG『ロードオブナイツ』にて、ログインボーナスほか新機能を追加したことをお知らせいたします。

毎日ログインで報酬ゲット! ログインボーナス

これまでイベントとして行われていたログインボーナスが、装いも新たに常設化! 加えて、ログインで得られる報酬が分かりやすくなりました。

上位レアリティーのカードが必ず手に入るロトが利用できる各種チケットや、内政や出撃、ダンジョンにおいて役立つ便利チケット、ゴールドロトで使用できるCPなどが各ワールドで手に入りますので、毎日のログインを忘れずに!

※ログインボーナスの報酬はワールドによって異なります。

同盟外の皆と話そう! 「ワールドチャット」「プライベートチャット」追加

チャット機能に、新たに「ワールド全体チャット」と「プライベートチャット」が追加されました。「ワールド全体チャット」では1日10回まで、自由に発言が行えます。同盟外のプレイヤーとの雑談や、同盟メンバーの募集などにご利用ください!

そして「プライベートチャット」は、同じワールド内の特定のユーザーを招待して利用できるチャットルームです。複数の同盟との連絡や、精鋭聖戦の相談などでご利用ください。

これら以外にも、同盟チャットのグループへの自動追加機能やブラックリスト機能も追加され、よりチャットが利用しやすくなっています。

聖戦に新たな戦略要素! 「中立拠点」

聖戦マップの施設として、「中立拠点」が追加されました。この「中立拠点」を制圧すると、制圧側同盟が出撃可能な拠点として使用できます。

出撃場所は目標地点への部隊の到着時間にかかわりますし、拠点の増加で相手よりも多く部隊を出撃できる点も大きなメリットです。相手同盟よりも先に「中立拠点」を制圧し、戦況を優位に進めましょう!

このほかにも各属性の神殿の制圧数に応じて、同盟員全員に補正ボーナスが付くようになりました。制圧ポイント目的のみではなく、補正ボーナスを維持するための防衛も必要となりそうです。

今後も皆様にお楽しみいただけるよう、さまざまなアップデートを行ってまいります!

(C)Aiming Inc. All Rights Reserved.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。