• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で『ライオンキング』をテーマにした限定イベントが開催

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』で『ライオンキング』をテーマにした限定イベントが開催

  • 2016年05月12日

『ディズニー マジックキャッスルドリーム・アイランド』において、『ライオンキング』をテーマにした期間限定イベント「シンバと夢の王国」がスタートした。チャレンジのお題を達成すると、「プライド・ロックのスノードーム」や「ライオン風ペイント」をゲットできる。

『ライオンキング』をテーマにしたイベント「シンバと夢の王国」が開催!

[以下、リリースより]

『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド』に『ライオンキング』をテーマにしたイベントが初登場♪ 期間限定イベント「シンバと夢の王国」を開催いたします。

  • 開催期間:2016年5月12日14:00 ~ 5月19日13:59

期間限定コレクションチャレンジ「シンバと夢の王国」でチャレンジのお題を達成して「プライド・ロックのスノードーム」や「ライオン風ペイント」をGetしよう!

シンバのスノードーム! 見ていると祝福してあげたくなってくるね♪ 次回イベントのポイントアップ効果もついてるよ!

ライオンキングの大自然を感じさせる動物をモチーフにしたデコアイテムがたくさん!

デコを飾れば動物たちが集ったような自然がいっぱいの遊び場がつくれちゃう♪

これらのデコアイテムをたくさん集めることで「プライド・ロックのスノードーム」や「ライオン風ペイント」がもらえちゃう!

個性あふれるライオン風ペイントなど、シンバになりきれちゃうアバターアイテムが登場!

コレクションチャレンジ「シンバと夢の王国」でもらえる「ライオン風ペイント」と「シンバ風衣装」「シンバ風あたま飾り」を組み合わせてかっこよくシンバになりきろう!

アニマルテーマのアバターに着替えてファームをワイルドテイストに!!

軽快に駆け出しそうなシマウマ風アバターや、あたま乗せティモンなど、元気いっぱいなアバターがいっぱい!

(C)Disney (C)Marvelous Inc.