『妻出没注意!』の配信がスタート! 鬼嫁から逃げ切るカジュアルゲーム

  • 2016年05月10日

エキゾチックワールドは、新作スマホゲーム『妻出没注意! 』をリリースした。浮気現場を発見された「おやじ」が「鬼嫁」から逃げ切るカジュアルゲームだ。

鬼嫁から逃げきれるか!? 『妻出没注意!』がリリース

[以下、リリースより]

エキゾチックワールドはiPhone/Android対応ゲーム『妻出没注意! 』の配信を開始いたしました。男の浮気は浮世の常、いつ何時起こるかもしれない状況をミニゲームとして再現。君は鬼嫁から逃げ切れるのか!? ぜひダウンロードしてお楽しみください☆

世の中の全男性諸君……内心今日も妻に怯えていませんか?

全ての男性へ送る、鬼妻からの脱出ゲーム!

捕まったら即アウト。

あなたは無事脱出して鬼妻の手から逃れることができるのか!?

ストーリー

「今日は日曜日。妻も旅行でいないことだし浮気でもするか」

「今日はももこちゃんと遊ぼうかな♪ ももこちゃ~ん(ラブ)」

ドカッァアアアアアアアアアアアン!!!!!(壁が壊れる音)

ギックゥゥゥゥゥゥゥ!!!

なんと……突如家の壁が破壊された!!

……浮気中に妻が帰ってきてしまった!!!!

大変だ! 浮気証拠をすべて回収して家を脱出しなければっ!!!

遊び方

操作は簡単★

  1. おやじ十字キーを操作して浮気相手の証拠品をすべて回収しよう!
  2. すべて回収し終わると脱出出口が現れる。おやじを出口まで導こう! おやじが妻に触れた瞬間、あの伝説の技○○○○○○○○を食らってGAMEOVERだ! 気をつけろ!

登場キャラ

おやじ

妻がいない間、隙を見ては浮気を繰り返している。今回の浮気相手はももこちゃんのようだ。気が弱そうだが意外と男としての甲斐性はありそうだ。

果たして彼女は女性なのであろうか……。いや、そんなことはどうでもいい。無口な性格でその顔は常に鬼の形相を見せている。まさに鬼妻と呼ぶにふさわしい。

(C)2016 exotic world