• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『アヴァロンΩ』の事前登録は5月10日12:00まで! 登録ユーザーにはブルークリスタル15個をプレゼント

『アヴァロンΩ』の事前登録は5月10日12:00まで! 登録ユーザーにはブルークリスタル15個をプレゼント

  • 2016年05月09日

クルーズがリリースを予定する新作ネイティブRPG『アヴァロンΩ(オメガ)』の事前登録が、5月10日12:00をもって終了する。事前登録を済ませると、レアガチャを引くことができる「ブルークリスタル」15個を特典として受け取ることができる。

リアルタイムギルドバトルRPG『アヴァロンΩ』の事前登録がまもなく終了!

[以下、リリースより]

クルーズは、『アヴァロンの騎士』の魅力を生かしつつ、新しい要素を盛り込んだ新作ネイティブRPG『アヴァロンΩ(オメガ)』の事前登録を5月2日より開始してきました。今回の事前登録は5月10日の12:00までと事前登録の終了が差し迫っておりますことをお知らせします。

『アヴァロンの騎士』は、2012年10月にリリースして以来、Mobage総合ランキング上位を維持し続ける、当社のヒットタイトルの1つです。

ユーザー同士がギルドを組み、他ギルドと競いながら頂点を目指すギルドバトルや、ユーザーを引き込む壮大なストーリー展開など、『アヴァロンの騎士』の魅力を生かしつつ、新しい要素を盛り込んだ、新作ネイティブゲームとして『アヴァロンΩ(オメガ)』の開発を行ってきました。

最高峰リアルタイムギルドバトル RPG『アヴァロンΩ(オメガ)』の事前登録が間もなく締め切りとなります。事前登録の特典は、レアガチャを引くことができる「ブルークリスタル 15個」となっており、『アヴァロンΩ(オメガ)』をより楽しんでいただけます。

本ゲームの公式サイトはこちらからご覧ください。

『アヴァロンΩ(オメガ)』の世界

浮遊大陸アヴァロン……。一億体の次元獣によってもたらされた絶望。「英雄」「真実の愛」「友の遺言」「機械の心」「神の意志」と使命を背負った5人の戦士とともに、次元獣との千年の時を超えた決戦の幕が開けます。

『アヴァロンΩ(オメガ)』のゲームシステム

【Part1】ワールドクエスト

アヴァロンの世界を旅して、世界に散らばるジョブの力を解放しよう! 「魔導戦士」「マシーナリー」「竜騎士」「ボマー」「サムライ」「トレジャーハンター」など個性豊かなジョブが封印されている。

【Part2】ジョブ

ジョブ×ジョブで広がる巨大なジョブツリー! ジョブアバターを育成して必殺技や魔法などのマテリアルを手に入れよう! 闘技場で繰り出されるジョブアバターの必殺技は臨場感MAX!!

【Part3】ギルドバトル

ギルド VS ギルドのリアルタイムギルドバトル。仲間と共にジョブ育成で獲得したアビリティを組合せて極限バトルに挑もう! 勝利の鍵は仲間との連携! 必殺技が乱れ飛ぶ大乱戦を制し最強リーグΩを目指そう!!

【Part4】次元獣

アヴァロンに襲来するドラゴンなどのモンスターを必殺技と魔法で討伐して討伐報酬を手に入れよう! レアレイドがドロップする虹のオーブを獲得すればレイド討伐局でSSR武具とも交換できる!

(C)CROOZ, Inc. All Rights Reserved.