• 『ディバインゲート』が劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』とコラボ! アニメのキャラがゲームに登場

『ディバインゲート』が劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』とコラボ! アニメのキャラがゲームに登場

  • 2015年08月26日
アイキャッチ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントのパネルRPG『ディバインゲート』と、この秋公開の劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』のコラボイベントが開催される。

青春群像劇『心が叫びたがってるんだ。』のキャラが『ディバインゲート』の世界でも大活躍

以下リリースより。

iOSおよびAndroid(TM)端末向けにサービス中のパネルRPG『ディバインゲート』にて、『心が叫びたがってるんだ。』とのコラボが2015年8月28日(金)より実施することが決定いたしました。

2013年、アニメファンの枠を超え、心揺さぶる感動作として興行収入10億円を突破する大ヒットを記録した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。テレビアニメオリジナル作品としては歴代2位の記録を打ち立て、実写ドラマ化も決定するなど、今でも日本中に「あの花現象」を巻き起こしている。

そして今秋、名実ともにヒットメーカーとなった監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀の3人が結集し、再び秩父を舞台にした完全オリジナルストーリーの青春群像劇『心が叫びたがってるんだ。』が誕生する。

心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ。人と人との絆を描いた物語と、誰もが一度は聴いた事のある『悲愴』や『Over the Rainbow』『Around The World』などの名曲の数々が、きっとあなたの心を感動でいっぱいにしてくれる。

『心が叫びたがってるんだ。』コラボでは、登場人物から「成瀬順」「坂上拓実」「仁藤菜月」「田崎大樹」が『ディバインゲート』の世界に登場します。コラボの詳細につきましては、後日お知らせいたします。

『ディバインゲート』は、映画『心が叫びたがってるんだ。』を応援しています。

感動的なストーリーのアニメ作品とのコラボ企画、続報をお楽しみに。

成瀬順

坂上拓実

仁藤菜月

田崎大樹

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)KOKOSAKE PROJECT