『ハースストーン』の拡張版第3弾「旧神のささやき」がリリース! カードパック3個をプレゼント中

  • 2016年04月27日

ブリザード・エンターテイメントは、『ハースストーン』の拡張版第3弾「旧神のささやき」を本日4月27日に発売を開始した。これを記念して、ログインしたユーザー全員に「旧神のささやき」のカードパック3個をプレゼント中だ。

134枚のカードが登場する拡張版の第3弾「旧神のささやき」がリリース!

[以下、リリースより]

ブリザード・エンターテイメントは、登録プレイヤー数5,000万人を超えるデジタルカードゲーム『ハースストーン』の拡張版第3弾「旧神のささやき」を日本時間4月27日に発売いたしました。

世界のプレイヤーたちは、今日から134枚の触手も伸びる新カードを使用しての対戦が可能です。新カードには伝説の旧神たち、クトゥーン、ン=ゾス、ヨグ=サロン、ヤシャラージュも含まれています。

ブリザードからのコメントは以下の通りです。

新しくてエキサイティングな、それでいておぞましく腐敗したカードセットが「旧神のささやき」でハースストーンに加わります。プレイヤーの皆さまが古代の邪悪である旧神たちを使い、どんな対戦を見せるのかが今から楽しみです。

今回の拡張版はこれまでのハースストーンで見慣れた世界観を変えてしまう内容です。アゼロスの四旧神の邪悪なる影響力が酒場を包み、なじみ深いカードが変性し、奇怪な化け物が出現します。

プレイヤーの皆さまには、リリースを記念して、ログインした全員に期間限定で「旧神のささやき」のカードパック3個を無料でプレゼントいたします。また、「旧神のささやき」カードパック開封時には、伝説の旧神クトゥーンと2枚の邪悪の誘い手も配られます。

さらに、1回限りのクエストも2つ出現します。最初の1つは、「スタンダードモードで2勝すると、『旧神のささやき』のカードパック5個を無料で獲得できる」というものです。

それを達成すると、「スタンダードモードで7勝することで『旧神のささやき』のカードパック5個を無料で獲得できる」というクエストが出現します。なお、新たなゲーム盤も登場しますのでお楽しみに!

(C)Blizzard Entertainment, Inc.