『ドラゴンコレクション』に梨の妖精が降臨! ふなっしーコラボ第2弾がスタート

  • 2016年04月22日

コナミデジタルエンタテインメントの『ドラゴンコレクション』において、『ふなっしーのおさんぽ日和』とのコラボ企画がスタートした。期間限定ガチャには、『ドラコレ』キャラとコラボした「ふなっしー」が登場!

『ドラコレ』とふなっしーコラボの第2弾がスタート!

[以下、リリースより]

コナミデジタルエンタテインメントは、本日4月22日より、モバイルゲーム『ドラゴンコレクション』と、『ふなっしーのおさんぽ日和』とのコラボレーション企画を実施することをお知らせします。

25日(月)から始まるイベント「光と闇の二重唱」では、梨の妖精ふなっしーのコラボカードを獲得することができます。こちらのイベントは、歌姫とともに、世界中に現れた「闇騎兵」をやっつけていくイベントです。

「闇騎兵」をやっつけるごとに歌姫のレベル「デュエットLv」が上がり、「デュエットLv」が50に到達すると、梨の妖精ふなっしーのコラボカードを手に入れることができます。

また、22日(金)から始まる期間限定の「5連1,000コイン射的ガチャ」では、『ドラコレ』キャラとコラボしたふなっしーが出現します。

イベントにあわせ、ドラゴンアースの歌姫をテーマにした装いのふなっしーが登場。ここでしか見られない、愛らしい(?)格好のふなっしーは必見です。ぜひこの機会にお楽しみください。

イベント「光と闇の二重唱」を遊んでふなっしコラボカードをGETなっしー!

「闇騎兵」をやっつけてデュエットLvを50にすると、「梨の妖精」カードがもらえるなっしー!!

  • 開催期間:2016年4月25日(月)16:00 ~ 5月6日(金)14:00
    ※イベント期間は予告なく変更となる場合があります。

期間限定 『ドラコレ』キャラとコラボしたふなっしーがガチャに出現なっしー!!

歴代のイベントで登場したかわいらしい『ドラコレ』キャラとふなっしーがコラボなっしー! コラボカードは3種類! 全部手に入れるなっしー! ヒャッハー!!

  • 開催期間:2016年4月22日(金)14:00 ~ 5月6日(金)14:00
    ※イベント期間は予告なく変更となる場合があります。

(C)ふなっしーのふなふなふな日和チ~ム/(C)Konami Digital Entertainment
※iPhone、およびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 Android、Google Playは、Google Inc.の登録商標です。