『城とドラゴン』でドラゴンメダルをゲットできる「フリー対戦メダル争奪バトル」がスタート!

  • 2016年04月20日

アソビズムが配信中の『城とドラゴン』において、ドラゴンメダルが1日最大9枚もらえる「フリー対戦メダル争奪バトル」がスタートした。また、トロフィー獲得をめざして全国のプレイヤーとバトルする「トロフィーバトル」も開催中!

ドラゴンメダルを1日最大9枚ゲットできる「フリー対戦メダル争奪バトル」がスタート!

[以下、リリースより]

アソビズムは、App Store/Google Playで好評配信中の『城とドラゴン』で、「フリー対戦メダル争奪バトル」を2016年4月20日(水)より開催いたします。

「フリー対戦メダル争奪バトル」では、フリー対戦で勝利すると、報酬としてドラゴンメダルが最大3枚もらえます。バトルに挑戦して、報酬の大量獲得を目指しましょう!

また、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行なう「トロフィーバトル」を同時開催いたします。お気に入りキャラのトロフィーを獲得し、報酬を手に入れましょう!

「フリー対戦メダル争奪バトル」開催!

フリー対戦で勝利すると、報酬としてドラゴンメダルが1日最大9枚もらえる「フリー対戦メダル争奪バトル」を開催いたします。ドラゴンメダルを獲得して、キャラを強化していきましょう!

  • 開催期間:2016年4月20日(水) 4:00 ~ 4月22日(金) 23:59

対象バトル

  • フリー対戦(全モード)

※腕くらべモードON/OFFどちらでも可

勝利報酬

  • ドラゴンメダル(3枚/2枚/1枚の内いずれか)

※各プレイヤー、報酬が手に入るのは1日3回までです。
※報酬が手に入る回数は、毎日午前4:00にリセットされます。

「トロフィーバトル」開催!

「トロフィーバトル」は、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行ないます。ひとりではもちろん、目の前にいる友達やフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!

  • 開催期間:2016年4月20日(水)6:00 ~ 4月22日(金)23:00

「トロフィーバトル」について

期間中、「トロフィーバトル」へ参加するために必要な「トロフィーチケット」が、「ひとりで」「みんなで」それぞれ3枚ずつ配布されます。また、トロフィーバトルではバトルに勝利すると報酬として1日に3回までドラゴンメダルがもらえます。

※ルビーでの出場は「ひとりで」「みんなで」各5回までとなります。
※「トロフィーチケット」は、1枚につき1戦のみとなり、敗北しても再戦ができません。

「トロP」について

各キャラのトロフィーは、「トロP」を一定数貯めると獲得することができます。トロPは「キャラのLvが20以上」「うまP200以上」など、各キャラによって異なる条件を満たした状態でバトルを行なうと獲得できます。

また、バトルを開始すると「ボーナスバトル」が発生することがあり、バトルの勝敗に関係なく、獲得トロPが2・3・5・10倍のうちいずれかの倍率で増加します。

ボーナスバトルが発生したら、勝利してトロPの大量獲得を目指しましょう!

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.